口が大きくなるアプリが流行中!撮れるアプリとやり方をご紹介します♪

最近はやっている口が大きくなって宇宙人の顔みたいになるアプリ。

ツイッターだけでなく、インスタグラムでも見かけることが多くなりました。

なので今回は顔が幼くなるアプリの紹介とやり方をご紹介します。

今流行ってるお爺ちゃんやお婆ちゃんなどの老人になれるアプリについてはこちら↓

老け顔・老人になる無料アプリ2選!これが未来の自分の老後の顔!?

スポンサーリンク

口が大きくなるアプリとは?

口が大きくなるアプリが流行っているのはご存知ですか?

口が大きくなるアプリとは?

YouTuberのあやなんさんもInstagramでやっていました。

写真のように口だけが大きくなってちょっときもちわるい写真を撮ることができます(笑)

写真だけでなく動画にして楽しんでいる方もたくさんいますよ♪

人気上昇中インスタグラムで流行っているまばたきゲームはどのフィルター?遊び方も紹介!

スポンサーリンク

口が大きくなるアプリはこれ!

口が大きくなる(宇宙人の顔っぽくなる)のはどのアプリなのか気になりますよね。

顔を加工するアプリといえば、SNOWやCamera360などが有名ですが、顔が幼くなるのは違うアプリです。

その顔が幼く撮れるアプリがこちら↓

口が大きくなるアプリはこれ!

Snapchat(スナップチャット)です。略してスナチャと呼ばれてることが多いです。



顔が幼く撮れるアプリはこれ!

スナップチャットのアプリはこちら→iPhone android

スナップチャットとは、画像投稿をメインとした画像SNSです。

インスタに似ていますが、投稿した画像が他の人が見るとすぐに消えてしまうのが違うことろです。

顔が童顔になるアプリのほかにも、

  • 犬になれるフィルター
  • 顔や声が宇宙人のような声に加工されるフィルター
  • 顔は目パネルのようなフィルター

などがあります。

関連記事自分の赤ちゃんの顔が撮れる?!顔が幼くなるアプリ

スポンサーリンク

スナチャの口が大きくなるエフェクトのやり方は?

スナチャの口が大きくなるエフェクトのやり方をご紹介しますね!

スナチャの口が大きくなるエフェクトのやり方は?

スナップチャットを開き、ログインします。

登録していない場合は登録してくださいね!

スナチャの口が大きくなるエフェクトのやり方は?

すると、カメラの画面が開きます。

右下に😃みたいな顔マークがあるのでそれをタップします。

 

スナチャの口が大きくなるエフェクトのやり方は?

するといろんなエフェクト(フィルター)が出てきます。

ニコニコマークのアイコンをタップします。

スナチャの口が大きくなるエフェクトのやり方は?

そして写真を撮ると、口が大きくなる加工がされていてキモカワな写真が撮れますよ♪

関連記事スナップチャットでカメラロールの写真を加工はできる?後付けのやり方を紹介!

口が大きくなるアプリのスナップチャットのまとめ

口が大きくなるアプリのスナップチャットをご紹介しました。

スナップチャットというアプリで口が大き加工することができます。

その加工した写真をInstagramやTwitterにあげて楽しんでみてくださいね♪

リアルに女装・男装できる性別変換アプリも一緒に遊んでみませんか?↓

性別変換アプリ2選!リアルに女装・男装できるカメラアプリだけ厳選 性別変換アプリ2選!リアルに女装・男装できるカメラアプリだけ厳選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください