性別変換アプリ2選!リアルに女装・男装できるカメラアプリだけ厳選

性別変換アプリ2選!リアルに女装・男装できるカメラアプリだけ厳選

肌がきれいになったり、可愛く取れたりするフィルターアプリSNOWやCamera360などが流行りました。

しかし今は性別変換など面白く加工されるアプリが流行っています。

性別変換などの加工は一昔前だったら、ちょっと違和感があってこれアプリで加工してるなってバレていましたが・・・。

今はそんなことないんです!めっちゃリアルに女装や男装できるアプリがあるんです!

今回は数ある変装エフェクトアプリの中からリアルに性別変換できるアプリを2つ厳選してご紹介します。

スポンサーリンク

リアルに性別変換されるアプリ2選!

今回はリアルに性別変換されるアプリ2選ご紹介します。

ためしに女の人の画像と男の人の画像を使って加工してみたので参考にしてみてくださいね!

faceappアプリで違和感なく性別変換

カメラアプリ「FaceApp」

FaceAppはAIが数多くのパターンを学習することによって、最適解を導き出すということで違和感なく性別変換できるんです。

写真を撮るか、カメラロールから写真を読み込むとだれでも美男美女になれますw

実際にやってみました↓↓

 

リアルに性別変換されるアプリ2選!    リアルに性別変換されるアプリ2選!

どうですか?結構違和感ないですよね~。

特に女性から男性への写真が違和感がない!すごいw

しかもこのFaceAppは性別変換フィルターの種類が豊富なんです。

リアルに性別変換されるアプリ2選!

男性のひげの形でも何種類かありますし、女性も何パターンかあります。

私が面白いなと思ったエフェクトがこの老化フィルターです。

リアルに性別変換されるアプリ2選!

老けた顔になって、何十年後の自分の顔が想像できて面白いですよw

faceappアプリで違和感なく性別変換faceappアプリはこちら→iPhone android

スポンサーリンク

Snapchatアプリで違和感なく性別変換

カメラアプリ「Snapchat」略してスナチャと呼ばれてることが多いです。

スナップチャットとは、画像投稿をメインとした画像SNSです。

インスタに似ていますが、投稿した画像が他の人が見るとすぐに消えてしまうのが違うことろです。

写真を撮りながら性別変換をすることができます。

実際にやってみました↓↓

リアルに性別変換されるアプリ2選!    リアルに性別変換されるアプリ2選!

このような感じでリアルな男性や女性になれます。

このスナップチャットでは性別変換だけでなく、犬や宇宙人になれるフィルターなどもあります。

最も人気なのが顔が幼くなって赤ちゃんのような感じになるフィルターです。

YouTuberやInstagram、Twitterでも人気が出ています。

顔を幼くなるエフェクトのやり方については「顔が幼くなるアプリが流行中!撮れるアプリとやり方をご紹介します♪」を読んでみてくださいね!

ダウンタウンなうで松本人志さんや浜田雅功さんが遊んでいました!

Snapchatアプリで違和感なく性別変換スナップチャットのアプリはこちら→iPhone android

 

リアルに女装・男装できるカメラアプリについてのまとめ

リアルに女装・男装できるカメラアプリをご紹介しました。

自分の顔を性転換するとどんな顔になるのか気になりますよね!

そういう時はアプリを使ってみましょうw

またその加工した写真をインスタグラムやツイッターにあげて楽しんでみてくださいね♪

faceappアプリはこちら→iPhoneandroid

スナップチャットのアプリはこちら→iPhoneandroid

リアルに老けた顔にできる老人化アプリも一緒に遊んでみませんか?↓

老け顔・老人になる無料アプリ2選!これが未来の自分の老後の顔!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください