湘南シャモのお取り寄せ通販と地元のお店をチェック【満天青空レストラン】

満天青空レストランの湘南シャモのお取り寄せ通販と地元のお店をチェック!

土曜の夕方に放送されている宮川大輔のグルメ番組・満点青空レストラン。

5月18日の満天☆青空レストランで紹介された神奈川県小田原市の「湘南シャモ」

きゃりーぱみゅぱみゅも出ていて可愛かったですw

「焼き鳥(もも&ささみ)」「鶏とトマトの照り焼き(もも&胸)」「砂肝のネギ塩レモン炒め」「アボカドエッグボード」「親子丼」とか絶品料理が紹介されていて美味しそうでした。

また鶏肉だけでなく卵も美味しそうで、1回は食べてみたい!!!と思った方は私だけではないはず(笑)

なので今回は、満天青空レストランの湘南シャモのお取り寄せ通販と地元のお店をご紹介します。

スポンサーリンク

満天青空レストランの湘南シャモのお取り寄せ通販はある?

湘南シャモは独自の餌や海藻を与えてあるため、軟らかくて味が濃い美味しい鶏肉が食べられるみたいです。

湘南シャモでしか味わえないと聞くと1度は食べてみたいって思いますよね!

現地に行くわけにもいかないので、できれば通販でお取り寄せしたいもの。

なのでどこで購入できるのかを探してみました。

大手の通販サイト(楽天、Amazon、ヤフーショッピング)では、取扱がありませんでした(泣)

さらに調べてみると、厳選食品 安心堂の長田ファームさんというお店でお取り寄せが可能なことがわかりました。

満天青空レストランの湘南シャモのお取り寄せ通販はある?

引用:https://anshindo-d.com/fs/anshindo/c/991




長田ファームの湘南シャモの販売ページはこちら→厳選食品 安心堂

  • 長田ファーム・湘南シャモ 丸鶏ローストチキン用
  • 長田ファーム・湘南シャモ 一羽セット(モモ・ムネ・ササミ・手羽・ガラ)
  • 長田ファーム・湘南シャモ 冷凍ムネ肉(1kg)

の3つが販売されていて下2つは売り切れなので、現在は「長田ファーム・湘南シャモ 丸鶏ローストチキン用」のみを販売しています。

ただしテレビ放映の影響で受注を制限されています。

発送に時間がかかるのはもちろん、売り切れになる可能性も高いので購入は早めにしておいたほうがよさそうです。

 

また湘南シャモの卵などは通販などで取り扱っていませんでした。

もしかすると通販サイト日テレポシュレで番組終了後購入できるかもしれません。放送終了後に要チェックです。

日テレポシュレでもお取り寄せ通販サイト→「満天青空レストラン」のお取り寄せ

スポンサーリンク

湘南シャモを売っている地元の販売店は?

湘南シャモは希少価値の高い鶏なので、長田ファームさんでもTV終了後に即完売・売り切れになる可能性があります。

神奈川県小田原市の近くにお住まいの方などは地元に行って購入できないかなと考えた方もいるのではないでしょうか?

なので神奈川県小田原市で湘南シャモを売っているお店(直売所)などがないか調べてみました。

いろいろ探して回りましたが、直売所など湘南シャモを売っているお店は無いようです。

なので湘南シャモを食べたい・購入したい方は、先ほどご紹介した長田ファームさんの厳選食品 安心堂さんから購入するしかなさそうです。

スポンサーリンク

満天青空レストランの湘南シャモはどこで売ってるのかまとめ

満天青空レストランの湘南シャモをどこで購入できるのかを探してみました。

その結果、Amazonや楽天、ヤフーショッピングでは取り扱っていませんでした。

しかし調べていくと、厳選食品 安心堂の長田ファームさんというお店でお取り寄せが可能なことがわかりました。

現在は「長田ファーム・湘南シャモ 丸鶏ローストチキン用」のみを販売しています。

TVの影響で受注を制限しているみたいなので購入はお早めに。

また地元のお店などでは取り扱っていませんでしたので食べたい場合は、厳選食品 安心堂さんから購入するしかなさそうです。

長田ファームの湘南シャモの販売ページはこちら→厳選食品 安心堂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください