顔が幼くなるアプリが流行中!撮れるアプリとやり方をご紹介します♪

顔が幼くなるアプリが流行中!撮れるアプリとやり方をご紹介します♪

最近はやっている顔が幼くなるアプリ(こどもフィルター)。

ツイッターだけでなく、インスタグラムでも見かけることが多くなりました。

TVのZIP!やワイドナショーでも紹介されていました。

流行ってるなら一度はやってみたいですよね♪

なので今回は顔が幼くなるアプリの紹介とやり方をご紹介します。

今流行ってるお爺ちゃんやお婆ちゃんなどの老人になれるアプリについてはこちら↓

老け顔・老人になる無料アプリ2選!これが未来の自分の老後の顔!?

スポンサーリンク

顔が幼くなるアプリとは?

顔が幼くなるアプリが流行っているのはご存知ですか?

 

View this post on Instagram

 

幼くなるアプリやったワイまじポンス🥺

あやなん♡さん(@ayachan_0619)がシェアした投稿 –

YouTuberのあやなんさんもInstagramでやっていました。

ユーチューブの動画ではヒカキンさんや水溜りボンドさん、瀬戸弘司さんなども遊んでました!

とくに瀬戸康史さんの自称中学生ユーチューバー「セトッチ」が人気ですね(笑)

ダウンタウンなうで松本人志さんや浜田雅功さんが遊んでいました!

このように大人の顔を幼く表現してくれて、子供の顔を作ってくれるフィルターなんです。

全体的に顔が丸くなるので、幼く見えるんですね!

また小さい頃の自分や子供と比較して、”めっちゃ似てる”とか”似てない”とか楽しんでいる人も多いです。

人気上昇中インスタグラムで流行っているまばたきゲームはどのフィルター?遊び方も紹介!

スポンサーリンク

顔が幼く撮れるアプリはこれ!

顔が幼く撮れるのはどのアプリなのか気になりますよね。

顔を加工するアプリといえば、SNOWやCamera360などが有名ですが、顔が幼くなるのは違うアプリです。

その顔が幼く撮れるアプリがこちら↓

顔が幼くなる撮れるアプリはこれ!

Snapchat(スナップチャット)です。略してスナチャと呼ばれてることが多いです。



顔が幼く撮れるアプリはこれ!

スナップチャットのアプリはこちら→iPhone android

スナップチャットとは、画像投稿をメインとした画像SNSです。

インスタに似ていますが、投稿した画像が他の人が見るとすぐに消えてしまうのが違うことろです。

顔が童顔になるアプリのほかにも、

  • 犬になれるフィルター
  • 顔や声が宇宙人のような声に加工されるフィルター
  • 顔は目パネルのようなフィルター

などがあります。

関連記事老け顔・老人になる無料アプリ2選!

スポンサーリンク

スナチャの顔を幼くなるエフェクトのやり方は?

スナチャの顔を幼くなるエフェクトのやり方をご紹介しますね!

スナチャの顔を幼くなるエフェクトのやり方は?

スナップチャットを開き、ログインします。

登録していない場合は登録してくださいね!

スナチャの顔を幼くなるエフェクトのやり方は?

すると、カメラの画面が開きます。

右下に😃みたいな顔マークがあるのでそれをタップします。

スナチャの顔を幼くなるエフェクトのやり方は?

するといろんなエフェクト(フィルター)が出てきます。

黄色いクマの耳がついているアイコンをタップします。

スナチャの顔を幼くなるエフェクトのやり方は?

そして写真を撮ると、顔が幼く赤ちゃんや童顔みたいに加工されていますよ♪

関連記事スナップチャットでカメラロールの写真を加工はできる?後付けのやり方を紹介!

顔が幼くなるアプリのスナップチャットのまとめ

顔が幼くなるアプリ(こどもフィルター)のスナップチャットをご紹介しました。

YouTuberのマスオさん、はじめしゃちょーさん、ゆきりぬさん、はなおさんなどが遊んでいて人気が上昇中です!

スナップチャットというアプリで顔を幼く加工することができます。

その加工した写真をInstagramやTwitterにあげて楽しんでみてくださいね♪

リアルに女装・男装できる性別変換アプリも一緒に遊んでみませんか?↓

性別変換アプリ2選!リアルに女装・男装できるカメラアプリだけ厳選 性別変換アプリ2選!リアルに女装・男装できるカメラアプリだけ厳選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください