老け顔・老人になる無料アプリ2選!これが未来の自分の老後の顔!?

最近流行っている顔が幼くなるアプリ(こどもフィルター)。

幼くなるフィルターのアプリについてはこちら→顔が幼くなるアプリが流行中!撮れるアプリとやり方をご紹介します♪

その反対に老け顔や老人になるアプリを探してみました。

老けた顔になれるのはSNOWやCamera360ではできないんです。

なので今回は数ある加工カメラアプリの中から、未来の自分の老後の顔がわかる無料のシミュレーションカメラアプリを3つご紹介します。

10年後や20年後の将来の自分の顔がわかるので面白いですよw

スポンサーリンク

老け顔・老人になる無料アプリ2選!

今回はリアルに老け顔になれるアプリ2選ご紹介します。

ためしに女の人や男の人の画像を使って加工してみたので参考にしてみてくださいね!

faceappアプリで違和感なく老け顔に

カメラアプリ「FaceApp」

FaceAppはAIが数多くのパターンを学習することによって、最適解を導き出すということで違和感なく老け顔になるんです。

写真を撮るか、カメラロールから写真を読み込むと老化エフェクトでだれでもお爺ちゃん・お婆ちゃんになれますw

実際にやってみました↓↓

faceappアプリで違和感なく老け顔に faceappアプリで違和感なく老け顔に

どうですか?結構違和感ないですよね~。

特にしわの感じがリアルですねwww

本当に未来の老けた自分を見れる感じです。

しかもこのFaceAppは老けた老人の顔フィルター以外にも、性別変換フィルターなどエフェクトの種類が豊富なんです。

リアルに女装・男装できるカメラアプリは「性別変換アプリ2選!リアルに女装・男装できるカメラアプリだけ厳選」をどうぞ。

追記ー YouTuberの瀬戸康史さんやとしみつさんも遊んでましたねー(笑)




faceappアプリで違和感なく性別変換faceappアプリはこちら→iPhone android

スポンサーリンク

AgingBoothアプリで違和感なく老け顔に

カメラアプリ「AgingBooth」

おじいちゃんやおばあちゃんなどの年寄りの顔になれる専用のアプリです。

なので老け顔になれるフィルターしかありませんが、結構リアルに老人になれるので人気があります。

実際にやってみました↓↓

AgingBoothアプリで違和感なく老け顔に

可愛い女の子がお婆ちゃんに・・・。

しわが増えるだけでだいぶ老けて見えますね。

このアプリの難点が色が白黒っぽくなるところです。どんな写真でもこのような表示になってしまいます^^;

AgingBoothは太るフィルターや禿げるフィルターなどの姉妹アプリもありますよ!

AgingBoothアプリはこちら→iPhone android

老け顔・老人になる無料アプリのまとめ

老け顔・老人になる無料アプリをご紹介しました。

今後自分の顔がどう老けていくのか気になりますよね!

そういう時はアプリを使ってみましょうw

またその加工した写真をインスタグラムやツイッターにあげて楽しんでみてくださいね♪

faceappアプリはこちら→iPhone android

AgingBoothアプリはこちら→iPhone android

リアルに女装・男装できる性別変換アプリも一緒に遊んでみませんか?↓

性別変換アプリ2選!リアルに女装・男装できるカメラアプリだけ厳選 性別変換アプリ2選!リアルに女装・男装できるカメラアプリだけ厳選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください