クリスマスプレゼントは彼氏の趣味で決めよう!もう贈り物に悩まない!

クリスマスプレゼントは彼氏の趣味で決めよう!

もうすぐクリスマス

彼氏のクリスマスプレゼントって悩みますよね。

毎年クリスマスに、同じ贈り物をするわけにもいきませんよね(ーдー;)

そんなときには、彼氏の趣味に関わるものをプレゼントするのがオススメです。

今回は趣味に合わせた、クリスマスプレゼントをご紹介しますね!

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントは彼氏の趣味で決めよう!

釣り好きな彼氏にはこのクリスマスプレゼント!

釣りが好きな彼氏にはこのクリスマスプレゼント!

釣り好きの方のプレゼントといえば、ぱっと思い浮かぶのが釣り道具だと思います。

でも釣りをしない人にとったら、何を渡せば良いのかちんぷんかんぷんですよねw

私もお父さんやお爺ちゃんが釣りが好きなので、プレゼントするときはよく迷います(・ω・;ll)

それが彼氏ともなれば、もっと悩んでしまいますよね。

実は釣り道具(釣り竿やリールなど)は、かなり専門的な要素が強いので、恋人が満足いく道具を選ぶのがとても難しいです。

なので釣り道具ではなく、釣り中に日除け出来るものや魚モチーフのものなど、釣りに関係しているものをプレゼントするのがオススメです。

釣り好きにおすすめのプレゼントはこちら↓

釣り好きが喜ぶプレゼントはこれ! 釣り好きが喜ぶプレゼントはこれ!実際に渡してみて喜ばれた物を紹介!

ゴルフ好きにはこのクリスマスプレゼントがおすすめ

ゴルフ好きにはこのクリスマスプレゼントがおすすめ

ゴルフが趣味の彼氏には、ゴルフ関係のプレゼントを渡すのがオススメ。

ただゴルフのクラブやパターなどは、使う人の好みによるので喜んでもらえるとは限りません。

恋人がどんなブランドのクラブを使っていると知っているなら選びやすいですが、そんなの知らないよ…という彼女さんのほうが多いと思います。

なので、ゴルフの技術に直結するものは避けた方がいいです。

ゴルフ中に着れるウェアや、ボールを入れるケースなどのゴルフ中に使うアイテムがおすすめ。

お揃いのウェアをプレゼントして、「今度、一緒にゴルフしない?」と誘うのも喜ばれるかも知れません♪

ゴルフ好きにおすすめのプレゼントはこちら↓

釣り好きが喜ぶプレゼントはこれ! 釣り好きが喜ぶプレゼントはこれ!実際に渡してみて喜ばれた物を紹介!

私がゴルフ好きの人に実際にプレゼントとして贈った際に、喜んでもらえた物をご紹介しています。

ぜひ参考にしてみて下さいね!

犬好きの彼氏へのクリスマスプレゼントは絶対コレ!

わんちゃんが好きな方や犬を飼っている彼氏には、やっぱり犬にまつわるプレゼントがおすすめです。

私もミニチュアダックスフンドを飼ってるのですが、誕生日プレゼントやギフトに犬に関わるグッズをもらうとめちゃくちゃ嬉しいですw

そんな男性へのクリスマスプレゼントとしては、可愛い「犬グッズ」や「犬が喜ぶ商品」などがおすすめ。

ドッグウエアやドッグボウルなど、ペットショップにいくと可愛いものからかっこいいものまで色々あります♪

下の記事で、犬好きの私がもらって嬉しかったプレゼントを元に、犬好きなワンちゃんを飼っている方や好きな方が喜びそうなプレゼントをご紹介しています。

犬好きのためのプレゼント 犬好きのためのプレゼント!キュンとくる ワンちゃんグッズ5選

スポンサーリンク

スマホゲームにハマっている彼氏にはこのクリスマスプレゼント♪

スマホゲームにハマっている彼氏にはこのクリスマスプレゼント♪

最近はいろんなアプリのゲームがありますよね~!

彼がスマホゲームに熱中しているという彼女さんもいると思います。

スマホゲームは家の中だけでなく、外出中もできるので結構ハマるんですよねw

そんな彼氏さんには、スマホゲームに関わるクリスマスプレゼントがオススメです♪

スマートフォンゲームが好きな人へおすすめのプレゼントはこちら↓

スマホゲーム好きの人へプレゼント! スマホゲーム好きの人へプレゼント!ゲーマーが喜ぶおすすめグッズ♪

パソコンゲームにハマっている彼に贈るクリスマスプレゼント

パソコンゲームにハマっている彼に贈るクリスマスプレゼント

パソコンゲームにハマっているカレシさんがいる女性もいると思います。

そんな彼には、よりパソコンゲームが楽しくなるようなアイテムや、ゲームがもっと快適にプレイできるプレゼントがオススメです。

でも自分でパソコンゲームをプレイしていないと、何を渡せば良いのか分かりませんよねw

そんな彼女の方へ、私がオススメするパソコンゲーム好きの人へプレゼントをご紹介します。

クリスマスプレゼントの参考にしてみて下さいね↓

パソコンゲーム好きの人へプレゼントならこれ パソコンゲーム好きの人へプレゼントならこれ!誕生日や記念日などに

カメラが趣味の彼氏にはこのクリスマスプレゼントがおすすめ!

カメラが趣味な彼氏さんには、やっぱりカメラにまつわるプレゼントがおすすめです。

ですが、カメラの機材ってすごく高いんですよね。

良いものを渡そうとすると、10万円以上など高額になってしまいますw

”そんな高い物は渡せないよ…。”という方にはカメラの機材ではなく、掃除道具や入れ物などを贈ってみてはいかがでしょうか?

私もカメラで写真を撮るのが趣味なんです(´ω`*)

そんなカメラ女子の私が、カメラ好きに喜ばれるプレゼントを下の記事でご紹介します!

カメラ好きに喜ばれるプレゼント カメラ好きに喜ばれるプレゼントはこれ!カメラ女子目線で考えてみた

クリスマスプレゼントは彼氏の趣味で決めようのまとめ!

彼氏の趣味ごとにオススメのプレゼントをご紹介しました。

クリスマスプレゼントって本当悩みますよね。

そんなときには、趣味からあげるものを選ぶのも一つの手です♪

ぜひ参考にしてみて下さいね。

楽しいクリスマスになりますように!

クリスマスプレゼントが決まったら、彼氏へサプライズで渡してみませんか?

▼▼ サプライズになるクリスマスプレゼントの渡し方についてはこちら ▼▼

サプライズになるクリスマスプレゼントの渡し方 サプライズになるクリスマスプレゼントの渡し方!彼氏をドキッと♡