パソコンゲーム好きの人へプレゼントならこれ!誕生日や記念日などに

パソコンゲーム好きの人へプレゼントならこれ

誕生日や記念日、クリスマスなどプレゼントを渡す機会が沢山ありますよね。

パソコンゲームが趣味の方には、やっぱりパソコンゲームに関わるプレゼントを贈りたいですよね。

でも、パソコンゲームをしないから何を渡せば良いか分からない

という方も多いはず。

今回は、パソコンゲーム好きのゲーマーに喜んでもらえるオススメのプレゼントをご紹介します!

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント、父の日や母の日などのギフトに参考にしてみて下さい (*´∀`)

スポンサーリンク

パソコンゲーム好きの人へプレゼント5選

ゲーム好きにはpcメガネをプレゼント!

ゲーム好きの人は、ゲームを始めると永遠というくらいにずっとプレイしてしまいます。

とにかくご飯を食べるよりもゲームがしたいという人もいるくらいです笑

ですが1日中pcゲームをやっていると、目が疲れてきたり、肩がこってきたりします。

それを事前に解消できるのが、pcメガネなんです。

pc用メガネは、目に悪いパソコンから出るブルーライトをカットしてくれます。

おすすめのPCメガネはこちら↓

このパソコン用メガネを購入してから、目が疲れにくくなりました(*´∀`)

眼鏡をプレゼントするのって、失敗するのが怖くないですか?

相手の好きな色に合わなかったり、形が似合ってなかったり…。

でもこの楽天のお店なら、10日間無料交換してくれるんです!

もし相手の好みじゃなかったら、交換できるので安心してプレゼントできますよ♪

 

もう少しお値段が張りますが、二デックのG-SQUAREもおすすめです。

二デックのG-SQUAREは、ゲームプレイヤー専用に作られたメガネです。

ブルーライトをカットしてくれるのはもちろんのこと、ゲームの世界観を損なわないように出来ています。

またフレーム素材がチタンで出来ているため、とても軽いです。

なので長時間付けてゲームしていても、耳や鼻の部分が痛くなる心配もありません。

ぜひ男性の方にギフトとしてオススメです♪

ゲームの音に集中できるヘッドフォンをプレゼント

PCゲームが好きな人にとっては、ヘッドフォンはとても大切なアイテムです。

お手頃価額のヘッドフォンでもいいのですが、やっぱり音質が悪くなってしまいます…。

ゲーム中の音というのは、ただゲームの世界観に入るだけでなく、敵の方向なども知ることが出来るんです。

またノイズキャンセルなどの機能があれば、周りの音に邪魔されずにゲームに集中することが!

ゲーマーの方も納得できる音質のヘッドフォンをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

オススメのヘッドフォンはこちら↓

高機能のマウスをプレゼントしてゲームを快適に!

パソコンでするゲームは、コントローラの代わりにマウスを使います。

でもマウスといったら、普通のマウスで良いの?と考える人もいると思いますが、それは違います。

普通のマウスは左右のクリックとホイールしかついていませんよね。

ゲーム用のマウスは、ボタンがたくさんついていたり、ホイールが大きくなっていたり!

プレゼントを渡す相手がプレイしているパソコンゲームによって、おすすめのマウスは変わってきます。

なのでプレゼント相手に、どんなゲームにハマっているのか聞いてみてから購入すると失敗しないと思います。

特にプレイしている人が多い、FPS・MMO向けのマウスをご紹介しますね♪


スポンサーリンク

クッションをプレゼントしてゲームを楽にプレイ!

ゲームの機材はちょっと…という方にはクッションがオススメです♪

ゲーム中は座りぱなしなので、腰やお尻も痛くなってきます (´ー`; )

椅子やおしりの下などにクッションなど1枚ひけばマシになります。

でも自分じゃ高いものとかはあまり買わないんですよね。ゲームと関係ないので笑

なのでクッションをプレゼントしてもらえると嬉しいですw

低反発クッションなどがおすすめですよ♪

他のプレゼントと一緒にWebmoneyを!

スマホゲームに課金できるiTunesカードやGoogleplayカードがありますよね。

ですがパソコンのゲームに課金するには、Webmoneyというものなります。

これだけプレゼントするのは、ちょっと物足りないですよね。

なので他のプレゼントと一緒に渡してみてはいかがでしょうか?

相手がやっているPCゲームで欲しいガチャのキャラクターや武器がある人なら、喜ばれると思います♪

Webmoneyはコンビニなどで購入できます。

また、いまなら電子ギフト券個人売買サイト「amaten」というサイトで、Webmoneyなどが最大20%OFFで購入することができます!

購入するとカードの番号が分かるので、手紙などに書いて渡すのがオススメです♪

いまなら最大20%OFF

amazonギフト券やiTunesカードなどもあります。

パソコンゲーム好きの人へプレゼントのまとめ

パソコンゲーム好きの人へプレゼントをご紹介しました!

せっかくプレゼントを渡すなら喜んでもらえる物を渡したいですよね。

ぜひ誕生日やクリスマス、父の日、敬老の日などにプレゼントとして贈ってみてくださいね!

クリスマスプレゼントはもう決まりましたか?他の趣味からもプレゼントを選んでみませんか

クリスマスプレゼントは彼氏の趣味で決めよう! クリスマスプレゼントは彼氏の趣味で決めよう!もう贈り物に悩まない!