犬好きのためのプレゼント!キュンとくる ワンちゃんグッズ5選

犬好きのためのプレゼント

プレゼントって結構悩みますよね。

犬好きな人へのプレゼントは、やっぱり犬にまつわるプレゼントが一番喜ばれると思います。

私もミニチュアダックスフンドを飼ってるのですが、誕生日プレゼントやお祝い品に犬に関わるグッズをもらうとめちゃくちゃ嬉しいものです。

今回はプレゼントを頂いた実体験を元に、犬好きなワンちゃんを飼っている方が喜ばれそうなプレゼントをご紹介します!

ぜひプレゼント選びに参考にして下さいね♪

スポンサーリンク

犬好きのためのプレゼント!キュンとくる ワンちゃんグッズ5選

愛犬の写真でスマートフォンケースに!

いまやだれもがスマホを持つ時代ですよね。

スマホケースってなかなか新しい物に変える機会ってないですよね。

なのでワンちゃんのスマホケースはいかがですか?

プレゼントする方の飼っているイヌの写真があれば、それを送れば加工して頂けます。

ヒトヒネリしてプレゼントスマホケースと一緒にモバイルバッテリーを一緒に渡すと喜ばれるかも知れません♪

これは父の日に父親にプレゼントしました。単身赴任中で滅多に愛犬に会えないので喜んでくれました♪

雪月

愛犬の写真で手書き似顔絵バッグをプレゼント

デザイナーさんが一つ一つ似顔絵をかいてカバンにしてくれます。

プレゼントを渡したい方が犬を飼っていれば、そのワンちゃんの写真を!

そっくりのイラストを描いて頂けますよ♪

またカバンには、ワンちゃんの名前だけでなくメッセージも入れることができます。

敬老の日にお爺ちゃんやお婆ちゃんに渡したり、お友達にプレゼントするのがオススメです♪

ヒトヒネリしてプレゼントこのカバンの中に、ワンちゃんのおもちゃ・服などを入れて渡すとおしゃれですよ♪

私は買い物バックとして使っています。いつでもどこでも愛犬と一緒って感じがして嬉しかったです。

雪月

ガーデニングをしている犬好きな方へトピアリーがおすすめ!

 プレゼントをする方はガーデニングやお花は好きですか?

そんな方へのプレゼントにオススメなのが、トピアリーです。

水苔でかたどられたワンちゃんが、可愛らしくインテリアとしても喜ばれます。

サイズもお手頃な大きさで、お庭だけでなくリビング、お風呂などにも置くことができます。

母の日に園芸が好きなお母さんにプレゼントしました。リビングに飾ってくれているようです。

雪月

スポンサーリンク

ワンちゃんがお留守番の時も安心Furboはいかが?

いつもペットと一緒にいたい犬好きの飼い主さんでも、買い物や仕事などお留守番をさせなければいけないときがあります。

そんなときに便利なのが、Furboです。

離れていてもスマホから、お家でお留守番している愛犬の様子を確認するとことができます。

飼い主さんなら喉から手が出るほど欲しい商品だと思います。

実際の使っている様子の映像はこちら↓

 

映像のように飼い主さんの声かけが外出中にできたり、餌まであげたり、ワンちゃんが起きたらメールがきたりもできます!

これがあれば飼い主さんも安心して買い物に行ったり、お仕事を頑張ることができちゃいますね♪

ヒトヒネリしてプレゼント中に入れるおやつも一緒にプレゼントすると喜ばれると思います♪

ドッグリゾートギフトで愛犬と一緒の旅行をプレゼント

わんちゃんを飼っていると、ペットを一人ぼっちで留守番させるのがかわいそうに感じて、旅行に行く機会がぐんっと減ります。

そんなときに愛犬と一緒に旅行に行ってみたら?とギフト券を頂くのってすごく嬉しいですよ。

しかもこのドックリゾートギフトに乗っている施設は「愛犬を連れていける宿」ではなく、「愛犬を連れて行きたい宿」なのです。

なので犬を連れて行っても整備が整っているから安心。

しかももともと行く場所が決まっているわけではなく、頂いた方が行きたい場所を選ぶことができるのでプレゼントに失敗した!という事を防げますよ。

わんちゃんと一緒に思い出を作ってもらいたいという方はこのプレゼントを贈ってみては?

私は両親から誕生日プレゼントとして頂きました。愛犬と思い出を作れてよかったです♪

雪月

犬好きのためのプレゼントについてのまとめ

いかがでしたでしょうか?

父の日や母の日、敬老の日、誕生日などいろんなプレゼントを渡す機会があります。

毎年訪れるイベントなので、迷ってしまいますよね(;´Д`)

犬好きな方にとってはやっぱり、

  • 愛犬の写真を使ったスマートフォンケース
  • 愛犬の似顔絵で作ったカバン
  • イヌをモチーフにしたトピアリー
  • お留守番中にワンちゃんを見守れるFurbo
  • ワンちゃんと一緒に旅行できるドッグリゾートギフト

などイヌにまつわる物がオススメです。

ぜひ参考にして犬好きさんに喜んでもらいましょう~!

クリスマスプレゼントはもう決まりましたか?他の趣味からもプレゼントを選んでみませんか

クリスマスプレゼントは彼氏の趣味で決めよう! クリスマスプレゼントは彼氏の趣味で決めよう!もう贈り物に悩まない!