スマホゲーム好きの人へプレゼント!ゲーマーが喜ぶおすすめグッズ♪

スマホゲーム好きの人へプレゼント!

誕生日やクリスマス、父の日などプレゼントを渡す機会って多いですよね。

スマホゲームが好きな人へのプレゼントは、やっぱりそれにまつわるプレゼントが一番喜ばれると思います。

私もスマホゲームが好きなのでよくしています笑

今回はスマホゲーム好きの人へ贈る、オススメのプレゼントをご紹介します。

ゲーマーさんなら、きっと喜ぶこと間違いなしです♪

スポンサーリンク

スマホゲーム好きの人へプレゼント!ゲーマーが喜ぶおすすめグッズ5選

スマホゲームが好きな人にはタッチペンをプレゼント

スマホゲームって、指で操作する人が多いと思います。

ですがタッチペンだと、指先よりも細かいプレイが出来るんです。

細かいプレイが出来るので、快適にゲームが出来るんですw

かといって自分で、タッチペンをわざわざ購入するものでもないんですよね(^^;)

そんなときに、スマートフォン対応のタッチペンをプレゼントして頂けると嬉しいです。

そして冬でも手袋しながらでもゲームもできるので、冬場の贈り物としても人気です♪

タッチペンの選び方

  • ペン先が細い
  • クリップやヒモがついてる

ペン先がゴム製の丸くなってるタッチペンがありますが、そのタイプのやつは私的に使いづらかったです。

そしてタッチペンに、クリップがついていると、外で無くす心配もありません。

オススメのタッチペン↓

スマホ用ゲームコントローラーをプレゼント

スマホで遊べるゲームの幅を広げてくれるプレゼント。

スマホゲームって、基本タッチ操作ですよね。

実際タッチって、ゲームの操作しずらいんですよね(=`ェ´=;)

特にロールプレイングゲームとか、アクションゲームなど…

なのでゲームコントローラーをプレゼントすれば、いままで楽しんでいたスマホゲームも、2倍楽しくなること間違いなしw

このコントローラーは、iPhoneやAndroidなどのスマホ以外にもps3・xbox360などにも使えます。

なので普段から、テレビゲームしている人にもおすすめ。

ワイヤレスイヤホンをプレゼントしてどこでもスマホゲーム!

スマホとブルートゥースで繋げられる、ワイヤレスイヤホンがオススメです。

スマホゲームが好きな人は、基本的に外出中や電車の中など、どこでもずっとやっている事が多いです。

普通のイヤホンをスマホにつけて、ゲームしてもいいですが、コードなどが絡んでしまってめちゃくちゃ大変なんです(´д`; )

そこでワイヤレスイヤホンを使えば、コードがなくて、外でも快適にゲームが出来るんです♪

しかも最近のワイヤレスイヤホンは、音質がすごくいいんです。

普通のイヤホンと音質はほぼ変わりませんし、物によってはそれ以上の音質です。

またノイズキャンセルという機能がついているものがあるものを選ぶのがオススメです。

ノイズカットは満員電車の中や人混みの中でも、騒がしい音を消してくれて、どこにいてもアプリに集中できるんです(*´ω`*)

おすすめのノイズキャンセルワイヤレスイヤホンはこちら↓


スポンサーリンク

モバイルバッテリーでアプリゲームしても電池切れの心配なし!

先ほども述べたとおり、通勤中や外出中にもアプリゲームをしますw

なので、スマートフォンの電池が減るのがすごく早いです。

そんなときにモバイルバッテリーがあれば、とても便利です。

すでに1つモバイル充電器を持っていたとしても、充電し忘れたとかカバンに入れ忘れたということも多々あります。

なので、何個もらってもありがたいものです(*´∀`*)

モバイルバッテリーの選び方

  • 複数のスマホやタブレットを同時に充電できるタイプ
  • 1回充電で何回もスマホを充電できるタイプ
  • 急速充電できるタイプ

AndroidやiPhone、iPadなど複数の端末を持っている人にとって、同時に充電できるタイプのモバイルバッテリーはとても便利です。

また1回モバイルバッテリーを充電しておけば、3~4回スマホを充電できるものを選ぶと良いですね♪

オススメのモバイルバッテリーはこちら↓

RAVPower 6700mAh モバイルバッテリー 急速充電
RAVPOWER

他のプレゼントと一緒にiTunesカードやGoogleplayギフトカードを!

スマホゲームに課金できるiTunesカードやGoogleplayカード。

これだけプレゼントするのは、ちょっと物足りないですよね。

なので他のプレゼントと一緒に渡してみてはいかがでしょうか?

相手がやっているスマホのアプリゲームで欲しいガチャのキャラクターや武器がある人なら、喜ばれると思います♪

iTunesカードやGoogleplayギフトカードはコンビニなどで購入できます。

また、いまなら電子ギフト券個人売買サイト「amaten」というサイトで、iTunesカード,GooglePlayギフトカードなどが最大20%OFFで購入することができます!

購入するとカードの番号が分かるので、手紙などに書いて渡すのがオススメです♪

いまなら最大20%OFF

amazonギフト券や楽天ポイントギフトカードもあります。

スマホゲーム好きの人へプレゼントのまとめ

いかがでしたでしょうか?

父の日や母の日、敬老の日、誕生日などいろんなプレゼントを渡す機会があります。

毎年訪れるイベントなので、迷ってしまいますよね(;´Д`)

  • タッチペン
  • ゲームコントローラー
  • ワイヤレスイヤホン
  • モバイルバッテリー
  • iTunesカードやGoogleplayギフトカード

などアプリゲームやスマホに関わる物がオススメです。

ぜひ参考にしてスマホゲーム好きさんに喜んでもらいましょう!

クリスマスプレゼントはもう決まりましたか?他の趣味からもプレゼントを選んでみませんか

クリスマスプレゼントは彼氏の趣味で決めよう! クリスマスプレゼントは彼氏の趣味で決めよう!もう贈り物に悩まない!