クリスマスプレゼントで友達に喜ばれる3000円以内のプチギフトはこれ!

クリスマスプレゼントで 友達に喜ばれる 3000円以内のプチギフト

もうすぐクリスマス。

クリスマスは友達と一緒にクリスマスプレゼント交換などする方もいると思います!

友達へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?

喜んでもらいたいからこそ、どんなプレゼントにするか迷いますよね。

クリスマスプレゼントで友達に喜ばれる3000円以内のプチギフトをご紹介します。

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントで友達に喜ばれる3000円以内のプチギフト5選

仕事中に使えるタンブラーをクリスマスプレゼント

おしゃれなタンブラーで、飲み物をのめば気分転換にもなること間違いなしです♪

タンブラーの選び方

  • 保温・保冷できる
  • フタがついている

タンブラーをプレゼントするときは、この2つの条件があうものを選んでみて下さい。

これからの時期、寒くなっていきますよね。

そんなときに飲みたいのが、暖かい飲み物です。

保温機能がついていれば、仕事中いつでも温かい飲み物が飲めちゃいます♪

またタンブラーは、カバンに入れて会社へ持っていく女性が多いと思います。

なのでフタがついてあると、こぼれる心配も無いので喜ばれますよ!

コーヒー好きな友達なら、タンブラーと一緒にコーヒー粉をプレゼントするのもいいかもしれません♪

おすすめのコーヒー粉はこちら↓

仕事中に寒さ対策できるブランケットをプレゼント

ブランケットなどが1枚あると、仕事中や日常でもひざ掛けとして使うことが出来てポカポカです(*´エ`*)

また夏場になっても、クーラーなどが効き過ぎて、冷えることがあるので活躍できます。

おしゃれで可愛いブランケットだったら、仕事に行くのも楽しくなるかも♡

下のひざ掛けのようなものがオススメです♪

ひざ掛けにスナップボタンがついているので、ポンチョや巻きスカートとしても使うことができます。

仕事をする上で欠かせない名刺入れをクリスマスプレゼント

名刺交換をするお仕事なら、欠かせないのが名刺入れ。

可愛いものからシンプルなものまであります。

仕事中に外出先で使うことも多いので、あまり派手な物ではなく、シンプルでかつおしゃれなものがオススメです。

わたしがオススメしたいのがこちら↓

シンプルかつ可愛い名刺入れです。

こういった封筒型は珍しいので、他の人と被る心配もありません。

また牛革なので長く使っていくほど、味がでていきます。

注意
名刺交換などがない仕事もあります。

友達に確かめてから購入しましょう!


スポンサーリンク

通勤に使えるパスケースをクリスマスプレゼントに

バスや電車などで通勤するお友達にはパスケース(定期入れ)がオススメです。

定期入れなら毎日使うことが出来ます。

おしゃれなものならカバンに着けてもいいですね♪

私が使っているパスケースはこちら↓

パスケース レディース リール付き

パステルカラー出とても可愛いんです(´ω`*)

リールが伸びるので、カバンに着けたままICカードを使うことが出来ます。

ただ人気な商品なので、欲しい色が合ったらお早めに購入することをおすすめします。

仕事中もハンドクリームで手をケア♡

冬になると、手もカサカサ乾燥してきます。

オフィスワークは、紙を触ったり、キーボードを打ったりと手をよく使います。

なので普段よりも手が乾燥することが多いです(=ω= ; )

ハンドクリームがあれば、仕事中に着けられるので喜ばれると思います。

また良い香りだったら、心も落ち着くこと間違いなし♪

職場でも使える小さいサイズのハンドクリームを選びましょう~!

おすすめの良い香りがするハンドクリームはこちら↓

ジルスチュアート JILL STUARTリラックス ハンド クリーム30g

ジルスチュアートのハンドクリームなのです。

パッケージも可愛くて、つけた瞬間、気持ちが落ち着くいい香りがします。

でも、匂い付きハンドクリームが苦手という友達もいると思います。

そんな方へ無香料のおすすめのハンドクリームはこちら↓

友達に喜ばれるクリスマスプレゼントのまとめ

クリスマスプレゼントで友達に喜ばれる3000円以内のプチギフトをご紹介しました。

どうせクリスマスプレゼントを渡すなら、使ってもらえる物が良いですよね(*´ω`*)

ぜひ参考にしてみてくださいね!

楽しいクリスマスになりますように!