可愛いバニーガールになれる仮装メイク術!ハロウィンにぴったり♡

可愛いバニーガールになれる仮装メイク術!ハロウィンにぴったり♡

もうすぐ仮装イベントのハロウィンがやってきます。

どんなコスプレにするか決まりましたか?

今回はちょっぴりセクシーで大人っぽいバニーガールの仮装におすすめのメイク術と髪型を紹介していきます!

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

バニーガールのメイクに必要なもの

バニーガールのメイクに必要なものは

  • 赤系のアイシャドー
  • ブラックアイライナー
  • 赤系リップ

バニーガールはセクシー系にしたほうが可愛いので赤系をを使用するのがおすすめ。

また下のようなタトゥーシールを使ってホラー感を出しても可愛いですよ♪

バニーガールになれるメイクのやり方

つぎにバニーガールになれるメイクのやり方をご紹介していきます。

バニーガールメイクはヤンデレっぽく見せると可愛いと思うので下の動画が参考になりますよ。

キャンメイクのアイシャドウなどプチプラコスメも取り入れていらっしゃるので、挑戦しやすいと思います。

使用している化粧品の一部をご紹介していきます。

上記の商品が使用しているアイシャドウです。

私も実際に所持しているのですが、こちらの商品はほんとうに発色がいいです。

ブルべ向きで、ブルべの普段使いの赤系メイクとしてもかわいく使えておすすめです。

普段使っているリップに重ねるタイプのリップです。

リップの上から重ねることによりカラーチェンジしていつもとは違うカラーを楽しめる商品になっています。

今回はハロウィンメイクということで、ブラック感を出すために使用しています。

ですがこれ1本もっているだけで普段使っているリップも違った印象にすることができますよ!

バニーガールのコスプレにぴったりな髪型はこれ♪

バニーガールといえばうさ耳なので、髪を巻き巻きしてアレンジしたほうが可愛いと思います。

きれいに巻く方法はこちらの動画が参考になりますよ

簡単に誰でもできるのでおすすめです♪

重めの巻き方なのでハロウィン中に巻きが取れず楽しむことができますよ^^

巻き巻きして可愛いバニーガルちゃんになってくださいね。

可愛いバニーガールになれる仮装メイク術のまとめ

可愛いバニーガールになれる仮装メイク術をご紹介しました。

バニーガールはセクシー系にしたほうが可愛いので赤系をを使用するのがおすすめ。

また下のようなタトゥーシールを使ってホラー感を出しても可愛いですよ♪

バニーガルのコスプレをするならセットで購入したほうがお得ですよー。

しっかりとした作りになっていてAmazonでも高評価の商品です。

ハロウィンを楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください