魔女の宅急便 キキになれるメイク術!ハロウィンにぴったり♡

魔女の宅急便 キキになれるメイク術!ハロウィンにぴったり♡

もうすぐ、ハロウィンですね!

今回はジブリ映画でも有名な魔女の宅急便から、『キキのメイク 仮装方法』を紹介していきたいと思います。

ぜひハロウィンのコスプレの参考にしてみてくださいねっ!

スポンサーリンク

魔女の宅急便 キキのメイクに必要なもの

キキのメイクに必要なものは

  • ブラウン系のアイシャドー
  • ブラウン系アイブロウ
  • ブラックアイライナー
  • ピンク系パウダーチーク

です。

ナチュラルに仕上げるには、ラメをなるべく使わずに。

肌なじみのいいコーラル系やブラウン系を使用してあげるのがおすすめ。

ナチュラルに見えて、元気いっぱいの血色かんのいい女の子に仕上げることができます!

魔女の宅急便 キキになれるメイク方法

キキといえば天真爛漫な13歳の女の子、元気いっぱいでナチュラルなメイクを中心にしていきましょう!

元気いっぱいでナチュラルなメイクの参考になる動画をご紹介します。

 

こちらの動画は、和田さんという方のメイク動画です。

なかでもナチュラルにかわいく仕上げるのにおすすめな動画です。

メイクが苦手な人でも簡単にできちゃいます。

【使用されていたメイク商品の一部になります。】

こちら太芯のアイブロウです。

太芯のためかきやすくてきれいな眉毛を書くことができますよ。

また手直しがしやすいのでハロウィン中に落ちても簡単にお直しすることができ便利です^^

リップ&チークスなのでかなり幅広く使えちゃいます。

またミニ鏡がついているそうなので、ちょっとしたお直しの際にも便利です。

こちらの商品の色違いを所持しているのですが、発色 付け心地もよくとても使いやすい商品になっています。

ハイライトにも使用できるとのことなので、頻繁に活躍しそうですね。

スポンサーリンク

魔女の宅急便 キキになれちゃう髪型のやり方

キキの髪形といえば、黒髪に近いのボブヘアですよねー!

髪が短い方はボブ風に内まきにすると可愛くなりますよ^^

この動画がわかりやすくて参考になりますよ↓

また髪が長い人は

などといったウィッグを使ってもいいですけど、こんな風にボブ風にしても可愛いですよ^^

説明が分かりやすくてよかったです。

髪を切らずに簡単にボブにできるのでおすすめですよー。

あとは黒いワンピースと赤い大きなリボンだけ用意すればキキになれますね!

魔女の宅急便 キキのコスプレのまとめ

今回は魔女の宅急便 キキのメイクや髪型についてご紹介していきました。

魔女の宅急便 キキのコスプレの服やバックなどはセットで購入したほうがお得ですよー。

こちらは大人用になります。またお子様用にもあります。

ご家族で魔女の宅急便の仮装をしたらかわいいですよね。

今回はキキの仮装でしたが、ほかにもトンボの仮装商品も売られていますので、魔女宅あわせしてみてもいいですよね。

みんなで仮装をして、楽しいハロウィンにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください