穴に人を突き落とすゲームってなんて名前?アプリ?どこで遊べる?【水溜まりボンド】

穴に人を突き落とすゲームってなんて名前?アプリ?どこで遊べる?

はいどーも、毎日動画がんばっていきましょう!

ということでね、今日のユーチューバーの水溜まりボンドで紹介されていた「穴に人を突き落とすゲーム」

不思議な世界観でちょっと怖かったですよねw

まだ見ていないという方はこちら↓

 

その人を穴の中に落とすゲーム、カンタとトミーが楽しそうにプレイしていましたね。

なので面白そうだし1回やってみたいと思った方も多いのではないでしょうか?

しかし概要欄に名前も書いていないしなんてアプリなのか気になりますよねww

なので探してみました!

スポンサーリンク

穴に人を突き落とすゲームってなんて名前?

穴に人を突き落とすゲームってなんてアプリ?

この独特な世界観のゲーム。

面白そうだし1回やってみたいと思ったんですけど、概要欄には何も載っていませんでした。

なので私が何て名前のゲームなのか、全力で調べてみました。

するとこのゲームのタイトルを発見。

穴に人を突き落とすゲームは「KIDS」という名前です。

Plug and Playっていう4年前に流行ったゲームの作者さんが作ったゲームです!

よくよく水ボンのYouTubeの動画を見てみたらタイトル載ってました(笑)

スポンサーリンク

穴に人を突き落とすゲームKIDSはアプリなの?

実際YouTubeの動画で水ボンがプレイしている映像を見てみると、スマホなどで遊んでいますよね。

なのでアプリなのかなと思ったんです。

よくよく調べてみると・・・

穴に人を突き落とすゲームKIDSはアプリではありませんでした。

なのでiPhoneのapplestoreやandroidのGoogleplayなどで「KIDS」と検索しても見つかりません。

似たようなゲームでHole.ioという人を穴に落とすゲームならありましたが(笑)

どうやらスマホアプリではなさそうですね。

スポンサーリンク

穴に人を突き落とすゲームKIDSはどこで遊べる?

じゃぁどこで遊べるんだ?って話ですよね。

実は穴に人を突き落とすゲームKIDSは、Steamのゲームなんです。

Steam(スチーム)とは、世界的なゲーム用プラットフォームのことです。

アカウントを作ることで、スチーム内の有料・無料のゲームをパソコンでプレイすることができます。

有名なゲームとしてはPUBGやモンスターハンター、ストリートファイターなどなど・・・

Steamからダウンロードすることで、PCで遊ぶことができます。

パソコンでダウンロードすることで、スマホでリモート操作ができるみたいです。




穴に人を突き落とすゲームKIDSのPC用ページはこちら→KIDS(Steam)

あ、あと穴に人を突き落とすゲームKIDSは無料ではなく、310円の有料ゲームでした。

シンプルなゲームが好きな方は購入して遊んでみてもいいかもですね^^

知ってる?インスタグラムで遊べるまばたきゲームはどのフィルター?遊び方も紹介!

水溜まりボンドが紹介していた穴に人を突き落とすゲームのまとめ

YouTuberの水溜まりボンドが紹介していた穴に人を突き落とすゲーム(排泄物体験できる)についてご紹介しました。

穴に人を突き落とすゲームは「KIDS」という名前です。

アプリではなくスチームのゲームなので、アップルストアやグーグルプレイなどで検索しても見つかりません。

しかしスチームのアプリをダウンロードして、「KIDS」を検索することでプレイすることができますよ!

このゲーム水溜まりボンドだけでなく、有名ゲーム実況者のポッキーさん、兄者弟者さん、KUNさんや声優の花江夏樹さん、小野賢章さんも遊んでいました。

有料のゲームですが、ぜひ遊んでみてくださいね!

水溜まりボンドが遊んでいたボードゲーム(カードゲーム)をまとめてみました↓

水溜まりボンドが遊んでいたボードゲーム(カードゲーム)をまとめてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください