罰ゲームで本当にきつい・嫌がられるのはこれ!盛り上がるよりも嫌われる!?

罰ゲームで本当にきつい・嫌がられるのはこれ!盛り上がるよりも嫌われる!?

学校の友達同士のゲーム、忘年会や新年会などの飲み会、合コン、ユーチューブの企画など様々なシチュエーションで必須なのが罰ゲーム

罰ゲームがあるだけでゲームが盛り上がりますよね。

今回はめちゃくちゃきつい罰ゲームを用意してやろうと企んでいませんか?

鬼畜ですね。はい(笑)

そんなあなたの為に今回はきつい・嫌がられる罰ゲームを考えてみました。

注意
もしかすると盛り上がらず嫌われる可能性・しらける可能性もあるのでご注意ください。当サイトでは責任は持てません。
スポンサーリンク

罰ゲームで本当にきつい・嫌がられるのはこれ!

今回はきつい・嫌がられる罰ゲームをご紹介します。

きつい罰ゲーム① 昆虫を食べきる

これが一番嫌がられるきつい罰ゲームですw

テレビの海外ロケや罰ゲームとしても良く見ますよね~。

見てるほうも気持ち悪っ…って思うのに、食べる本人は絶対いやですよね。

あと選ぶ虫なんですけど、定番はイナゴの甘露煮ではないでしょうか。

確かにイナゴの甘露煮もインパクトありますけど、食べたことがある人は食べたことあるんですよね~あれ。

なのでガチの昆虫にしましょう。

Amazonにこんなのが売っています↓

一袋に

  • コオロギ
  • コオロギ幼虫
  • ヤシオサゾウムシ幼虫
  • カイコ
  • バッタ

が入っているので5回罰ゲームすることができます。

蜘蛛が嫌いな人がいるならこれ↓

あぁ…見ているだけで鳥肌が立ってきました…。

虫の羽や足の一部とかではなく、全部食べきるまで終わらないようにするときつい罰ゲームになると思います。

きつい罰ゲーム② わさび一気飲み

こういうチューブのわさびを一気飲みさせる罰ゲームです。

スーパーなどに売っているので、虫よりも用意しやすいと思います。

シンプルですが、胃と食道辺りをヤラレマス・・・。

一度やったことがある人から聞くと、凄まじい吐き気がするみたいです( ;^ω^)

でもその場所を吐いて汚すわけにもいかなくて、耐えるのもきついとか。

きつい罰ゲーム③ 変な被り物を装着する

罰ゲームとしては普通じゃんって思う方もいるかもしれませんが、やり方が甘いです!

変な被り物を飲み会の間だけでなく、帰り道などもずっと装着させます。

結構周りの人の目も気になるし、恥ずかしいし精神的にもきついですw

普段はまじめな人にさせたいですよねwww

下のような被り物だったら、女性でも男性でも使えます。

これをずっとつけておくとかはずい・・・。

きつい罰ゲーム④ 盛れていない写真をUP

よく女性はTwitterやInstagramやLINEのアイコンなどに、盛れている写真やプリクラをUPしていますよね。

そういう方には、盛れていない写真をUPさせてみてはいかがでしょうかw

あとはLINEのアイコンを盛れていない写真に変更1週間とかでもいいかも。

普段は可愛く撮れている写真を上げているのに…と精神的にもきついと思います。

自分で自撮りさせると可愛く撮ってしまう可能性があるので、幹事の人や周りの人が撮るのがベスト。

きつい罰ゲーム⑤ 鼻毛脱毛ワックス

いや~本当は足毛をガムテープで貼って引っ剥がす罰ゲームにしようかなと思ったんです。

でも足毛だと女の人にはできないので、汎用性ないなと。

鼻毛脱毛なら男女ともにできるので入れてみました(笑)

鼻毛脱毛ワックスはこちら↓

鼻毛脱毛ワックスをやっている最中の顔も恥ずかしいし、ひっぱるときはめっちゃ怖いですよw

あのYouTubeで有名なヒカキンも鼻毛一気に全部抜いていました↓参考にどうぞ

本当にきつい・嫌がられる罰ゲームのまとめ

本当にきつい・嫌がられる罰ゲームをご紹介しました。

罰ゲームがないよりはある方がゲームが盛り上がるので、用意しておきたいですよね!

罰ゲームの中でも結構きついものを紹介したので、無理を強いらないようにしてくださいねw楽しんでやりましょうw

ぜひ参考にしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください