日焼け止めでいい匂いがするドラッグストアの商品ベスト3!女子力UP♡

日焼け止めでいい匂いがするドラッグストアの商品ベスト3

夏の焼けるような暑い日ざしから肌を守るアイテムのひとつである「日焼け止め」

日焼け止めのを選ぶ時は、SPFやPAなど成分や種類はもちろん大事だけど香りも大事。

毎日使うからこそ、いい匂いがする日焼け止めがいいですよね♡

今回はドラックストアで買えるプチプラな市販のいい臭いがするおすすめの日焼け止めをまとめました。

スポンサーリンク

日焼け止めでいい匂いがするドラッグストアの商品ベスト3

日焼け止めでいい匂いがするドラッグストアの商品ベスト5をご紹介します。

スキンアクア サラフィットUV さらさらエッセンス アクアフローラルの香り

スキンアクアの日焼け止めの中でもアクアフローラルの香りがついたものがあります。

体に日焼け止めを塗った瞬間、ふわっと花の香りがします♡

500円とワンコイン以内で、今回ご紹介する日焼け止めの中で一番安いです。

テクスチャーはさらっとした液体なので、腕や足など広範囲に広げやすいです。

つけたてはしっとりしますが乾くとサラサラとします。

汗・水に強いスーパーウォータープルーフタイプなので真夏にもぴったりです。

スキンアクア サラフィットuv さらさらエッセンス 口コミ

・嫌みのないふんわりと香るフローラルの香りが気に入りました。

・UV50+なのにべたつかず、きつすぎないフローラルの香りも気に入り、お値段もバッチリ!

・ 肌への刺激は少なく付け心地もとても良く、フローラルの香りも好きです。

スキンアクア (skin aqua) 日焼け止め トーンアップuvエッセンス ラベンダーカラー

スキンアクアにトーンアップができる日焼け止めが発売されました!

日焼け止め+トーンアップ+いい香りの3つがそろった日焼け止めです。

匂いはサボンの香りで、キツすぎず万人受けしやすい香りです。

日焼け止めといえば白の液体を思いつきませんか?実はこの日焼け止めはラベンダーカラーなんです。

なので日やけ止めを塗っているだけなのに、いつもの素肌よりも透明感のある肌に!

またせっけんで落とすことができるので、お肌にも優しいですよ♪

関連記事化粧で日焼け止めを塗るタイミングは?

スキンアクア (skin aqua) 日焼け止め トーンアップuvエッセンスの口コミ

・自然に肌をトーンアップしてくれて綺麗に見せてくれます。また香りもいい!

・香りも好みだし、サラッとして肌が明るくなるのでお気に入りです。

スポンサーリンク

ジルスチュアート 日焼け止め ホワイトフローラル香り

ジルスチュアートはボディクリームやハンドクリームとしてもいい香りがすると人気ですよね!

そのジルスチュアートが日焼け止めでも発売されているんです。

香りはボディクリームやハンドクリームと同じくホワイトフローラルです。

風が吹いたりするとふわっと甘い香りがします♡

あのふわっと甘~い香りはなんといっても、男性も好きだと思います(笑)

またジルスチュアートの日焼け止めは、テクスチャーがみずみずく伸びやすい。

なので腕や顔など均一に広がり、ムラなく塗ることができます。

UVカット力も強くSPF50/PA++++。太陽からの紫外線をしっかりとガードしてくれます。

関連記事顔の日焼け止めの正しい塗り方!塗るタイミングと気をつけること!

日焼け止め ジルスチュアートの口コミ

・思ったよりもホワイトフローラル香りが強いので驚きました。(でもいい匂い)

・お値段は少し高いですが、つけるだけで日焼け対策もできて女子力も上がるので愛用してます。

日焼け止めでいい匂いがするドラッグストアの商品ベスト3のまとめ

日焼け止めでおすすめのいい香り付きのドラッグストアの プチプラ商品をご紹介しました。

お手頃な価額で試したい方には「スキンアクア サラフィットUV さらさらエッセンス アクアフローラルの香り」

トーンアップもしたい方には「スキンアクア (skin aqua) 日焼け止め トーンアップuvエッセンス ラベンダーカラー」

女子力をめちゃくちゃUPしたい方には「ジルスチュアート 日焼け止め ホワイトフローラル香り」

という感じで選んでみてはいかがでしょうか?

ぜひ参考にしてください!

 

どうしても日焼け止めを塗り忘れたり、塗るのメンドクサイって思ったことありませんか?

そういうときは、日焼け止めを飲んでおくと安心ですよ~♪

1日2粒小さい錠剤を呑むだけで、日焼け対策ができますよ

飲む日焼け止めはこちら→太陽に立ち向かう美しさのためのサプリメント!ウルトラヴェール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください