彼氏がホワイトデー忘れてる…さりげなく気づかせてお返しを貰う方法

彼氏がホワイトデー忘れてる…さりげなく気づかせてお返しを貰う方法

先日、いつもの友人と女子会をしていたんですけど。

ホワイトデーに彼氏がお返しをくれなかった。忘れてるみたい。
ホワイトデーに彼氏から連絡ないし…。

との悩みが。

でた!!ホワイトデー問題(笑)

私も好きな人にバレンタインのチョコを渡して、ホワイトデーを忘れられた経験があるんですけど(笑)

ホワイトデーにお返し無しで号泣した私のその後の話 ホワイトデーにお返し無しで号泣した私のその後の話

一生懸命バレンタインに、彼氏のためにチョコを選んだり、手作りしたのに。

ホワイトデーに彼氏から何もなしってひどいですよね!!!

私の友達は怒りを通り越して、彼氏にがっかりしてしてました。

でも、彼氏にホワイトデーのお返し頂戴なんて言えないし。
要求してるみたいで嫌。

彼氏に直接伝えてホワイトデーのお返しを貰うよりも、

彼氏自身が気づいてお返しを用意してもらったほうが嬉しいのが乙女心。

ということで、女3人でうんうんうなりながら(三人寄れば文殊の知恵てきな)

ホワイトデーを忘れてる彼氏にさりげなく思い出させる方法を考えてみました(笑)

スポンサーリンク

彼氏がホワイトデー忘れてる…さりげなく気づかせてお返しを貰う方法

LINEの一言でホワイトデーを思い出させる。

雪月
LINEの一言でアピールしてみたら?

LINEってみんなやってますよね~。連絡もほとんどLINE。

毎日使うラインだからこそ、こっそりアピールできると思うんです。

LINEの一言でホワイトデーを思い出させる。

こんなかんじ(笑) ハッピーバレンタインみたいな。

そしたら、彼氏もホワイトデー忘れてたと気づくはず

でも一言の部分を見ている男子って少ないんじゃないの?

って意見も出ました。

チッチッチ、甘いですよお嬢さん。

最近のラインは一言を変えると、一番上に「最近更新されたプロフィール」として表示されるんです。

だから、鈍感な男子でも気づいてもらえるはず!

Twitterでホワイトデーをアピールしてみる。

Twitterでホワイトデーをアピールしてみる。

雪月
彼氏がフォロワーにいるなら、ツイートでアピールしてみるのもありかも。

さっきのラインみたいに、

「ハッピーホワイトデー♡」

みたいにツイートしてアピールするのもいいし。

「あっこのまえホワイトデーだったんだ~」って書くのもあり(笑)

あとは、ホワイトデー関連の人気ツイートをリツイートするのもいいかも。

2018年のツイートですが、


こんなホワイトデーとブラック企業を掛け合わせたギャグとか(笑)


こんな自虐的なネタとか(笑)

思わずクスっとなりそうなツイートがホワイトデーにはたくさんツイートされています。

自分でホワイトデーって書くのは、あからさま過ぎてちょっとなぁ・・・。

ってときにはこういう他の人ツイートを利用してホワイトデーをアピール♡

カレンダーのホワイトデーの日に赤いペンで印をつけてみる

カレンダーのホワイトデーの日に赤いペンで印をつけてみる

彼氏が自分の部屋に来るなら、カレンダーに目立つようにぐるぐる印をつけてみるのもあり。

誕生日とかによくやるあれです!あれ!

3月14日に赤いペンでグルグルグル。

もうかなり目立つようにマークを付けるのがポイント。

でも、カレンダーとか彼氏見るかな~?

って場合は、いっそのことトイレのドアにでも飾りましょう。

トイレに座った時に目の前に会ったら、嫌でも目につきますよね(笑)

スポンサーリンク

バレンタインにプレゼントした物の存在を意識させる

柚乃
バレンタインにあげたもののを意識させるのはどうかな?

バレンタインに物をプレゼントした場合は、この方法がいいかも。

今年のバレンタインは財布渡した!

こういう場合は、

「財布使ってみてどう?つかいやすい?」

とか質問してみて意識させてみる。

そうすることで、彼氏もホワイトデーということを思い出すきっかけになるかも。

彼氏がホワイトデーを忘れてたのでさりげなくアピールした結果。

ホワイトデーに彼氏からお返しなしって辛いもの。がっかりするし。

友達もホワイトデーを忘れられて彼氏から何もなくて、落ち込んでました・・・。

でもお返しを諦めるのには、まだ早い!と励ましました。

友達はさっそく次の日から、彼氏にホワイトデーを忘れてるよアピール(笑)

この方法でも気づかないなら、もう直接ホワイトデー忘れてるよね?って伝えるしかないw

でも友達の彼氏は、ホワイトデーにお返ししていない事に、ちゃんと気づいてくれたみたいです!(良かった良かった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください