ホワイトデーのお返し貰えなかった。脈なしか気持ちを確かめるテク

ホワイトデー当日。

好きな人からお返し何貰えるのかな~って1日ワクワクして。

なのにお昼休み・・・夕方・・・とどんどん日が落ちていって。

[prpsay img=”https://thediscoverysolution.com/wp-content/uploads/2018/08/jikan_tobu_woman.png”]あれ?お返し貰えなかった・・・。[/prpsay]

なんて方もいるのではないでしょうか?

貰えないのって結構ショックですよね。

私ももらえなかったことがあるのでめっちゃくっっっっっっっちゃわかります。

詳しくはホワイトデーにお返し無しで号泣した私のその後の話で語ってますw

ホワイトデーにお返し無しで号泣した私のその後の話 ホワイトデーにお返し無しで号泣した私のその後の話

今回はホワイトデーのお返しがなしだった時の対処法について書いていこうと思います。

スポンサーリンク

ホワイトデーのお返し貰えなかった…。

1か月前のバレンタイン。

好きな彼に渡すチョコレートは手作りにしようかな?市販にしようかな?とか。

手作りだと重たいって思われるのかな?とか。

どのチョコレートなら彼は喜んでくれるんだろう?とか。

当日お菓子作り失敗しないためにリハーサルで1回作っておこうとか。

どうやって彼に渡そうかなとか。

たくさん悩んで悩んで悩んで悩んで、練習して。

なのにホワイトデーにお返しがもらえないとか・・・もうショックでごはんものどを通らないですよね。

貰えなかった怒りよりも先に、脈なしなんじゃないかなって不安が頭をよぎる。

めっちゃくっっっっっっっちゃわかります。

でも本当にホワイトデーのお返しをもらえなかったら脈なしなのでしょうか?

ホワイトデーもらえなかったら脈なし?

ホワイトデーもらえなかったら脈なし?

ホワイトデーにお返しをもらえなかった理由を私なりに考えてみました。

  • ホワイトデーということを忘れていた
  • お返しを買い忘れた
  • 脈がない

私が考えた限り原因はこの3つ

 

まず1つ目、ホワイトデーということを忘れていた。

これってありますかね?

だって、お店やコンビニで目につきやすい所にホワイトデー用のお菓子が置いてあるし・・・。

あっでも当日にうっかり忘れていた・・・。ということもあるのか。

男友達にホワイトデーってことを忘れてお返ししなかったことがあるのか聞いてみました。

[prpsay img=”https://thediscoverysolution.com/wp-content/uploads/2018/09/agura_kutsurogu2_man-e1537880233464.png”]当日忘れててw昼休みに急いで買いに行ったわww[/prpsay]

とのことw

忘れている男子もいるみたいですね。(ありえない・・・。)

 

2つ目のお返しを買い忘れた。

ホワイトデーのことを忘れていた人もいるぐらいですから。

まぁお返しを買い忘れたという男性もいるでしょう・・・。うんうん。

(コンビニのお菓子でもいいからお返し欲しいよね。)

 

そして最後の悩む原因の脈がないからお返ししなかった。

たしかに勘違いさせたくないから、お返ししなかったという可能性もあります。

 

ですが上の二つを考えると、お返しがなかったからと言って脈がないとは言い切れないですね。

ただホワイトデーということ自体、忘れていただけということもあるかもしれません。

ホワイトデーをさりげなく気づかせてお返しを貰う方法についてはこちらの記事でご紹介しています

彼氏がホワイトデー忘れてる…さりげなく気づかせてお返しを貰う方法 彼氏がホワイトデー忘れてる…さりげなく気づかせてお返しを貰う方法

スポンサーリンク

好きな人の気持ちを確かめる方法はこれ!

ホワイトデーのお返しだけじゃ、正直あなたのことが脈なしかどうかなんてわかりません。

だって私もホワイトデーのお返しをもらえなかった彼と付き合ったことがありますw

なので元気を出してください!

関連記事ホワイトデーにお返し無しで号泣した私のその後の話

でも男性がもし脈なしでお返しを渡さなかった場合、普段から君には脈がないよ~って行動をしていると思うんです。

なので以下の行動に当てはまらないか、考えてみてください。

  1. LINEの返事がひと言(用件のみ)
  2. 二人きりで食事やお出かけなど誘われない
  3. 誘っても曖昧な返事
  4. 一緒にいてもスマホを見ている
  5. 話した内容を覚えていない

あてはまりましたか?

一概にこれが当てはまるからと言って脈なしとは言い切れないけど…。

でも誘われないし、あいまいな返事ばっかりされているんだったら

今の時点では

あなたに興味がない

というのが事実だと思います。

一方でこの行動はされていないなという方は、まだチャンスはあると思いますよ!!!

ホワイトデーのお返し貰えなかったときのまとめ

男子はホワイトデーということ自体忘れていることもあるとか。

たしかに誕生日やクリスマスと比べて、インパクトが弱いですしね(笑)

なのでお返しをもらえなかったからと言って、脈なしとは限らないようです。

でも、本当に脈なしだから、勘違いさせたくないからお返しをしなかった。

という場合は普段から、あなたに脈なしな態度を表していると思います。

彼の普段からの態度を見てから、脈ありなのか脈なしなのか決めてもいいんじゃないかな~って思います。

参考になれば幸いです。

 

片思いの彼があなたのことをどう思っているか占ってみませんか?

この前、彼の気持ちがわからなくなってしまったのでココナラ占い師の愛花☆さんに占ってもらいました。

タロット、透視でリアルタイムにすぐに鑑定してくれました。(ワンコインなのにめちゃくちゃ当たってた…。)

ほかにもいろんな占い師さんがいるので彼の気持ちが知りたい方はぜひ →→ ココナラに無料登録して占う