2019年バレンタイン限定チョコレート7選!絶対に買っておきたい♡

2019年バレンタイン限定チョコレート7選

もうすぐバレンタイン。

今年のバレンタイン限定のチョコレートはいかがですか?

2019年もかわいいお菓子や美味しいお菓子など、様々な限定のものが出ていますよ!

バレンタイン限定チョコレートをまとめてみたので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

スポンサーリンク

GODIVA ベルジアン フェイバリットアソートメント



バレンタインのチョコといえば、最初に思いつくのはゴディバのチョコではないでしょうか?

そのゴディバのチョコから2019年限定のチョコが出ています♪

まずご紹介するのが「ベルジアン フェイバリットアソートメント」というチョコレートです。

最初にパッと目を引かれるのがこのパッケージではないでしょうか?

宝石箱のような高級感あふれるパッケージ。

これだけでも十分おしゃれなのですが、中身もおしゃれ。

ベルギーのチョコレートで作られた、この時にしか食べられない限定チョコレートです。

4粒入り、6粒入り、9粒入りがあります。

好きな人へのチョコにいかがでしょうか?

ゴディバ公式HPで購入

GODIVA フェアリーケークアソートメント



次にご紹介するのは、ゴディバの「フェアリーケークアソートメント」というチョコレートです。

ピンクの華やかなパッケージが目立ちますよねw

中身はバレンタイン限定のチョコレートと限定カレが入っています。

カレってなんだろう?と思ったら

フランス語で「四角い」という意味らしいです。

左側に入っているやつですね~!

可愛いので友達に渡す用の友チョコとしても用意していいかも♪

6粒入り、10粒入りがあります。

ゴディバ公式HPで購入

GODIVA フェアリーケークキープセイク


次にご紹介するのは、ゴディバの「フェアリーケークキープセイク」というチョコレートです。

ケースがほかのチョコレートと違って、めちゃくちゃかわいくないですか!?!!?

食べ終わった後にアクセサリーなど、小物入れにできそうですね♪

この中に入っているチョコレートもケーキみたいで可愛い♡

友チョコでもいいですが、自分用のご褒美チョコに購入してはいかがですか?

ゴディバ公式HPで購入

GODIVA G キューブ アソートメントハート缶



ゴディバのバレンタインといえばハート缶が思いつく方もいるのではないでしょうか?

そのハート缶が2019年バレンタイン限定でも登場。

ゴディバの「G キューブ アソートメントハート缶」というチョコレートです。

今年はパステルカラーの水色。

中には季節限定のフレーバーのダーク ストロベリー、ミルク、ダーク、ミルク ヘーゼルナッツが入っています。

たくさん入っているので、いろんな味を楽しめますね♡

ゴディバ公式HPで購入

スポンサーリンク

GODIVA サブレショコラ



次にご紹介するのは、ゴディバの「サブレショコラ」というチョコレートです。

チョコレートではなく、さくっと美味しいショコラです♪

見た目がもうカラフルで美味しそう(笑)

味はあまおう、ラズベリー、抹茶、カシス、ミルクチョコレートの5種類。

10個入りで2種類ずつ入っているので、いろんな味を楽しめます!

家族や会社などの配る用でもいいかもしれませんね^^

ゴディバ公式HPで購入

ショコラ(チョコ)詰め合わせギフト

次にご紹介するのは、「ショコラ(チョコ)詰め合わせギフト」です。

このショコラ、実は旧イタリア王室に愛され続けられているそう!

中身は

  • ヘーゼルナッツ×3
  • コーヒー
  • カフェラテ

の5つの味が入っていて、いろんな味を楽しめることができます。

また入れ物が、宮内庁御用達店の漆器と豪華!!

3種類の入れ物から選ぶことができます・

  • 龍ハート
  • 市松ハート
  • チップ

上司や目上の方に義理チョコとしておすすめです。

楽天市場で購入

紬花(玉露) 4個 ゴンチャロフ 紬花

最後にご紹介するのが、「紬花(玉露) 4個 ゴンチャロフ 紬花」というチョコレートです。

このチョコレートは和をテーマに作られています。

味は栗、ごま、きなこ、ゆずなど。

パッケージも和風で素敵ですね♪

手提げもついているので、バレンタインのプレゼントとしてピッタリ。

数量限定なので、購入はお早めに!

楽天市場で購入

2019年バレンタイン限定チョコレートのまとめ

2019年バレンタイン限定チョコレートをご紹介しました。

どのチョコレートもおしゃれで美味しそうなので、どれにしようか迷っちゃいますよね。

渡す相手によって選んでみてくださいね!

楽しいバレンタインになりますように♡