【必見】クリスマスに彼女が泣くほど喜ぶサプライズプレゼントの渡し方

クリスマスプレゼント彼女を感動させるサプライズの渡し方4選!

クリスマスまであと少し!

彼女に渡すプレゼントも決まり、

彼女にクリスマスプレゼントをサプライズして渡したい!

という彼氏もいるのではないでしょうか?

今回はクリスマスプレゼントで彼女にできるサプライズの渡し方をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

クリスマスプレゼント彼女を感動させるサプライズの渡し方4選!

いよいよ間近に迫ってきたクリスマス。

プレゼントも大事ですが、渡し方もすごく大事ですよね!

上手くサプライズできれば、きっと彼女だけでなくあなたにも素敵な思い出になるはずです。

家でクリスマスデートをするときに出来るサプライズ!

クリスマスと言っても、お家でまったりクリスマスデートをするカップルもいると思います。

家でサプライズは難しいんじゃ?と思っていませんか?

お家だからこそ、できるサプライズは沢山あります。

それは彼女が家に来る前に、部屋をサンタの風船クリスマスツリークリスマスガーランドなどで飾り付けしておきます。

めちゃくちゃシンプルですが、このために用意してくれたんだ!と知った彼女は、喜んでくれること間違いなしです!

去年のクリスマスに旦那からサプライズされました。

家でクリスマスデートをするときに出来るサプライズ!

仕事から帰ってきた瞬間、たくさんの風船とクリスマスの飾り。

めちゃくちゃ嬉しかったです♪

他にも家でクリスマスデートをするときに出来るサプライズを下の記事でご紹介しています。

合わせて読んでみて下さいね!

家の中で出来るサプライズになるプレゼントの渡し方5選 家の中で出来るサプライズになるプレゼントの渡し方5選!【保存版】

クリスマスデートでドライブ中に出来るサプライズ!

クリスマスデートの時にドライブをする予定があるなら、車の中でサプライズしてみませんか?

レストランや家の中だと、

そろそろプレゼントもらえるかもな~

という女の勘が働くことがありますw

まさか車の中でクリスマスプレゼントをもらえるとは、思っている女の人は少ないはず。

不意を突いて、彼女を驚かせることが出来ますよ。

ドライブ中に出来るクリスマスプレゼントのサプライズの方法を、下の記事にまとめています。

合わせて読んでみて下さいね!

車の中でできるサプライズになるプレゼントの渡し方4選 車の中でできるサプライズになるプレゼントの渡し方4選!【決定版】

スポンサーリンク

クリスマスにレストランを予約しているならこのサプライズ♪

クリスマスデートで、素敵なレストランを予約している彼氏さんもいると思います。

そんな素敵なレストランの雰囲気を利用して、ロマンチックなサプライズをしてみませんか?

それはお店の方に協力してもらう方法です。

お店の方に打ち合わせしたタイミングで、クリスマスプレゼントやクリスマスケーキを持ってきてもらいます。

まさかレストランの人が持ってきてくるなんて!と驚くこと間違いなしです。

詳しいレストランのサプライズの方法については下の記事でご紹介しています

合わせて読んでみて下さいね!

レストランでのプレゼントの渡し方 レストランでのプレゼントの渡し方3選!喜ばれる方法はこれ!

クリスマスにホテルに泊まった時にできる、ロマンチックなサプライズ!

クリスマスに、ホテルに泊まり夜景などを楽しもうかなと計画している男性の方もいると思います。

そんなホテルに泊まった時だからこそできる、とってもロマンチックなクリスマスサプライズをしてみませんか?

それは彼女がお風呂に入っているときに、バラとキャンドルで飾り付けするサプライズです。

checkたった5分でホテルのお部屋を最高のサプライズ空間に変身させるプレミアムキャンドルローズ

キャンドルで道をつくり、その先にバラで作ったハートの中にプレゼントを置いておく。






すごくロマンチックではないですか?

これがたった5分で準備できちゃうんです。

きっと素敵な思い出になること間違いなし!

他にもホテルでクリスマスデートをするときに出来るサプライズを下の記事でご紹介しています。

合わせて読んでみて下さいね!

ホテルの中で出来るサプライズになるプレゼントの渡し方 ホテルの中で出来るサプライズになるプレゼントの渡し方4選!

クリスマスプレゼント彼女を感動させるサプライズの渡し方まとめ

今回はクリスマスプレゼントを渡すときに彼女を感動させるサプライズの方法をご紹介しました。

サプライズは”どんなプレゼントを渡すか”もすごく大切ですが、どんな風に渡すのかもとても重要です!

クリスマスのロマンチックな雰囲気を生かして、サプライズを成功させて下さいね!