ビンゴ景品で笑えるおもしろい盛り上がる商品9選!

ビンゴ景品で笑えるおもしろい盛り上がる商品9選!

忘年会や新年会、飲み会、二次会、ツアー、旅行などイベントでビンゴ大会ありますよね。

ビンゴの景品は高いものを用意するだけでなく、おもしろい笑える景品を用意してみませんか?

きっと話のネタになったり、会場が盛り上がること間違いなし♪

なので今回はビンゴ景品で笑えるおもしろい盛り上がる商品をご紹介します。

スポンサーリンク

ビンゴ景品で笑えるおもしろい盛り上がる商品9選

どこでも裸足で芝生の上を歩くことができるビーチサンダル

ぱっとみただけで、すごいインパクトのあるデザインのサンダル。

サンダル自体に、芝生が生えています笑

裸足ではくことで、室内でもお店の中、コンクリートの上でも芝生の上を歩いている感覚

注目されること間違いなしの景品です。

M0N0liTH レディース メンズ 芝生 ビーチサンダル
M0N0liTH

人肌恋しい方の景品にマッチョ腕まくらを!

マッチョ腕が腕枕してくれるまくらです。

景品の場所に置いてあったら、みんなの注目をあびるとおもいますw

クッションに弾力があるので、筋肉のリアルな感じがします。

育てる・収穫する・食べるを楽しめるしいたけニョキニョキ

しいたけを育てられるキット。

めちゃくちゃ簡単に育てられることができます。

水につけて2日後くらいから、椎茸がにょきにょきしてきますw

ちなみバター焼きや味噌マヨ焼きなどをして食べると美味しい

ご飯が漫画とコラボレーション!コミックプレート

漫画のコマをモチーフにした面白いお皿。

お皿なので、実用性もありつつおもしろいと、男性からはもちろん、意外にも女性からも人気でしたw

去年の忘年会のビンゴ大会でこのコミックプレートを景品に出しました。

するとビンゴで当たった方は、その場ですぐに開けて忘年会の食べものを乗せてましたよ。

コンセントを鼻にするアダプター

ただ、コンセントを鼻にするだけのアダプター。

見た目だけでもインパクト大!

ビンゴの景品でみんなが食いつくこと間違いなしです

ちなみにコンセントに鼻を刺すことで、3口あるコンセントを潰して1口コンセントの完成しますw


スポンサーリンク

卵の黄身と白身にわけるPeleg Design エッグセパレーター

卵の黄身と白身にわけるときに使えるPeleg Design エッグセパレーター。

カエルのぐいっと押さえることで、スッとキミを吸い取ります。

その光景がめちゃくちゃかわいいw

主婦の方に人気の景品です。

高額紙幣フェイスタオル

お金がモチーフになったフェイスタオル。

お風呂やトイレに置いておいても面白いですねw

受け狙いにぴったりの景品です。

まるでお豆腐のような付箋紙

絹ごし豆腐をモチーフにしたメモ帳です

ぱっと見たとき景品に豆腐?と思われるほどw

中の付箋は、大判サイズなので実用性もあります。

ビンゴの景品はおもしろTシャツ!

おもしろTシャツもビンゴの景品としてオススメです。

面白い一言が書いてあるものから、おもしろいイラストが書いているものまでたくさんあります。

男性から女性まで着られるように、サイズはM~Lにしておくとイイですよ。

ビンゴ景品で笑えるおもしろい盛り上がる商品まとめ

忘年会のビンゴ景品で面白くて笑えるものをご紹介しました!

ビンゴ商品ってたくさん用意しなくちゃいけないので、どんなものにするか迷いますよね!

ビンゴの景品の参考になれば幸いです。