まだ献立に悩んでいるの?詳しくはコチラをクリック>>

家の中で出来るサプライズになるプレゼントの渡し方5選!【保存版】

家の中で出来るサプライズになるプレゼントの渡し方5選

プレゼントは決まった!
今度家に行くんだけど、どうやって渡そう?

とお悩みではありませんか?

誕生日やクリスマス、記念日などのプレゼントを「はいどうぞ」とただ渡すだけだと味気ない…。

せっかくのお祝いの日だからこそ、一生忘れられないような素敵なものにしたいですよね。

今回はそんなあなたへ、家の中で出来るサプライズになるプレゼントの渡し方をご紹介します!

スポンサーリンク

家の中で出来るサプライズになるプレゼントの渡し方5選!

家にプレゼントを配達してもらおう♡

家にプレゼントを配達してもらおう♡

直接渡すのもいいですが、配達してもらうとサプライズになりますよ!

一緒にお家にいる時間に宅急便でプレゼントが届くように決めておきます。

届いた瞬間に喜ぶ彼女や彼氏の姿を直接見ることが出来ちゃいますよ♡

配達のサプライズは隠しきれない大きいプレゼントがオススメです。

配達でオススメのプレゼント

  • 花束
  • バルーン

自分で持っていくとばれちゃいますが、配達されるのでバレることがありません!

なので失敗することなくサプライズをすることが出来ちゃいますよ♪

家の中で宝探しサプライズ♡

家の中で宝探しサプライズ♡

ゲーム感覚で盛り上がっちゃう、プレゼントを探す宝探しがおすすめです。

宝探しのようにお家のどこかに隠して相手に見つけてもらいましょう!

以前私が彼氏(現旦那)に行った宝探しサプライズのやり方をご紹介しますw

宝探しサプライズのやり方1.最初に手紙をプレゼントとして渡します。その手紙の内容は「本棚になにかあるかも?」
2.本の隙間に次の手紙を入れておきます。その手紙の内容は「テーブルの下には・・・。」
3.テーブルの下に次の手紙を入れておきます。その手紙の内容は「電子レンジの中に!」
4.電子レンジの中にプレゼントを入れておく。

こんな感じで次々誘導していって、最後にプレゼントを置いておきます!

3~4箇所にいろんなヒントを隠しておくと楽しいですよ♪

また机が家に2個あったりする場合は、ハズレの手紙なんかを作って置いても面白いかも知れませんw

わくわくしながら探すことが出来るので、思い出に残ること間違いなし!

ただし、プレゼントはパッとみて分かるようなラッピングをしておかないと、他の物と紛れて見つけてもらえないことがあります汗

スポンサーリンク

冷蔵庫の中に置いておくサプライズ♡

さりげなく冷蔵庫の中にプレゼントを置いておくのもおすすめです。

「ちょっと冷蔵庫の中からお茶とってきてくれない?」

とさりげなくお願いしてみましょう。

まさかこんな所にプレゼントがあると思っている人はいないと思います。

なのできっと驚くこと間違いなしです♪

クリスマスケーキや誕生日ケーキと一緒に置いておくのもロマンチックですね!

万が一不意に開けられても、サプライズになるので失敗することはないですよ。

飼っているペットにプレゼントを預けよう♡

飼っているペットにプレゼントを預けよう♡

お家でイヌやネコなどのペットを飼っている人はこのサプライズをしてみてはいかがでしょうか?

いまペット用のリュックサックという物があるんです。

それがこちら↓背負ってるワンちゃんの画像が可愛いw

わんちゃんの前足を通すだけで、簡単に背負えちゃいます。

このリュックサック中にプレゼントを入れておくんです。

そして相手までプレゼントを届けてもらいます。

愛犬の歩いている姿を見るだけでもめちゃくちゃ可愛いんですが、プレゼントを届けてくれる姿をみてきゅんきゅんしちゃいますw

あまり重い贈り物は入れられないので、アクセサリーや小物などがオススメです。

枕元にプレゼントを置いてサプライズ♡

枕元にプレゼントを置いてサプライズ♡

誕生日やクリスマス、記念日の前日にお泊まりするならこのサプライズがオススメです。

眠っている間に相手の枕元にそっとプレゼントを置いておきましょう。

目が覚めたら見覚えのないものが!

気づいた瞬間、嬉しさもあふれること間違いなしです♡

指輪やネックレスなどアクセサリー系は、寝ている間につけてあげるのもオススメですよ。

私も去年、旦那に結婚記念日にこの方法でネックレスを頂きました。

起きた瞬間は寝ぼけているので、全然気づかなかったんです笑

でも起きてトイレに行ったときに首元に違和感があってアレッ?と笑

夫も気づくの遅くない?と一言w

でもとっても嬉しかったです(*ノ∪`*)

家の中で出来るサプライズになるプレゼントの渡し方のまとめ

いかがでしたでしょうか?

プレゼントが決まってもどうやって渡そうか迷ってしまいますよね。

お家の中だけだとどうしても出来ることが限られてしまいます。

でもご紹介したサプライズでもキット喜んでもらえること間違いなしです♪

ぜひ誕生日やクリスマスや記念日のサプライズとしてやってみてくださいね!

良い思い出になりますように。

スポンサーリンク