御船山楽園周辺でランチが食べられる絶対外さないおすすめのお店5選♪

御船山楽園周辺でランチが食べられる絶対外さないおすすめのお店5選♪

春になれば桜、秋になれば紅葉、そしてつつじを観光して楽しむことができる御船山楽園。

御船山楽園周辺にはめちゃくちゃ美味しいランチのお店がたくさんあります。

そこで今回は、御船山楽園周辺で美味しいランチが食べられるお店を厳選してご紹介!

デートや家族とのランチなどにぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

御船山楽園周辺でランチが食べられるおすすめのお店5選♪

ではさっそく御船山楽園の付近の絶品ランチのお店をご紹介します。

BISTRO Ben

BISTRO Benは洋食を楽しめるお店です。

お勧めはランチのパスタメニューでボリュームもしっかりあり、パスタが絶品。

メインが魚と肉を選べるので好き嫌いがある人でも楽しめます。

平日にも関わらず人が多いので開店前に行くと待たずに食べることができますよー^^

住所 佐賀県武雄市武雄町武雄4083-4
アクセス 御船山楽園から車で1分
営業時間 11:30~14:30(L.O.13:45)
定休日 日曜日
料金  ~2000円
駐車場

パセリ

パセリも洋食を食べられるお店です。

ハンバーグからピザまでがっつり食べれるわりにコスパもよく家族連れにもおすすめです。

店内のイメージは落ち着いたシンプルな雰囲気で、ゆっくりと過ごすことができます。

住所 佐賀県武雄市武雄町武雄4145-2
アクセス 御船山楽園から車で1分
営業時間 11:00〜22:30
定休日
毎週水曜日
料金   ~1000円
駐車場

来久軒

来久軒はラーメンとごはんとおでんのみの昔ながら風なラーメン屋さんです。

とんこつの味はしっかりついているのにあっさりしているので、女性でもするっと食べることができます。

麺は中太ストレート麺で食べごたえがあるラーメンとなっています。

住所 佐賀県武雄市武雄町武雄4190-2
アクセス 御船山楽園から車で1分
営業時間 11:00〜21:30
定休日 毎週月曜日
料金 ~1000円
駐車場
スポンサーリンク

純中国料理 八芳苑

御船山楽園の目の前にある八芳苑。

しっかりとした中国料理なので想像以上に豪華です。

担々麺、チャーハン、麻婆豆腐、酢豚などどれも絶品です。

ランチにガッツリ食べたいという方にはおすすめです^^

住所 佐賀県武雄市武雄町武雄4105
アクセス 御船山楽園から車で1分
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 毎週火曜日
料金 ~1000円
駐車場

牛亭

お肉を食べたいという方には牛亭です。

なんとここでは全国的にも珍しい『伊万里牛』が食べれます。

希少価値が高くなかなか食べれるところがありません。

でも牛亭ではそんな贅沢な伊万里牛和風ハンバーグ定食を食べることができます。

ハンバーグはふわふわで柔らかくて、とっても美味しいですよ・・!!

ぜひ御船山楽園にきたら1度は食べてほしいです。

住所 佐賀県武雄市武雄町大字武雄4073-1
アクセス 御船山楽園から車で1分
営業時間 [月~土] 11:30~14:30
17:00~23:00
[日・祝] 11:30~22:00
定休日 不定休
料金 ~2000円
駐車場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください