インスタグラムのストーリーにFACE FLYINGのエフェクトがない!追加方法!

インスタグラムのストーリーにFACE FLYINGのエフェクトがない!追加方法!

今InstagramやTwitter流行っている瞬き(ウインク)して土管を避けながら遊ぶゲーム。

芸能人(タレント)の明日香きららさんも遊んでいましたね!↓

カメラに自分の顔を映して瞬きすると、魚?鳥?みたいなやつがピョンピョン飛びます🐟

それを飛ばしつつ、土管をよけていくというゲームです。

この瞬きゲームはインスタグラムのストーリーで遊ぶことができるんです。

しかし自分のInstagramのストーリーズを開いても、エフェクトがない!アプリがない!という人が続出。

今回は瞬きゲームのエフェクトの追加方法をご紹介します。

スポンサーリンク

インスタグラムのストーリーにFACE FLYINGのエフェクトがない!

Instagramのまばたきして遊ぶゲームのフィルターどれかご存知ですか?

そのフィルターはインスタグラムのストーリーにあります。

エフェクトのマーク(アプリアイコン)はこちらです↓

Instagramのまばたきして遊ぶゲームのフィルターはこれ!

青と紫のグラデーションが目印です。

エフェクトの名前は「FACE FLYING」です。

スポンサーリンク

インスタストーリーの瞬きゲームのエフェクトが見つからない!ない!

もしかすると「こんなフィルター見つからない!」「わからない!」「ない!」という方もいるかもしれません。

私も最初インスタストーリーズを見た時、FACE FLYINGフィルターがありませんでした。

いろいろ探したところ、エフェクトをダウンロードして追加しないといけないみたいです。




FACE FLYINGエフェクトを追加するにはこちらをタップ→FACE FLYINGの追加

スマホで開くとInstagramのストーリーが開かれるか、以下の画面が表示されます。

インスタストーリーの瞬きゲームのエフェクトが見つからない場合

このような画面が表示されたらエフェクトが追加の成功です(´∀`∩

自分のインスタのストーリーを開くと、

インスタグラムで遊べるまばたきゲームエフェクトの遊び方

このように表示されているはずです!

あとは画面をタップすればゲームが始まるので瞬きして、土管を避けましょう((★´∪`))∩

詳しいまばたきゲームの遊び方は「インスタグラムで遊べるまばたきゲームエフェクトの遊び方は?」を読んでみてくださいね!

知ってる?インスタグラムのストーリーズの枠を虹色にする方法!

インスタグラムのストーリーズにFACE FLYINGのエフェクトの追加方法のまとめ

今流行っている瞬きのゲームのFACE FLYING

インスタグラムのストーリーにデフォルトでFACE FLYINGのエフェクトが表示されない方もいるみたいです。

ぜひ追加して遊んでみてくださいね!

ただこのエフェクトはゲームメインなので、全然顔が盛れないので気を付けてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください