おじさんネイリスト塩見隼人ネイルゼロプラスの予約を取る裏ワザ。

ネイルゼロプラスの予約を取るコツ

ネイルブックアワード2018サロン部門1位に輝いた塩見隼人さんのネイルゼロプラス。

おじさんネイリストという名で「レディース有吉」「ヒルナンデス!」などのTVにも出演されています。

根強いファンが多く、さらにTVや雑誌などのメディアにも出て人気が出ているようです。

そうなってくるとネイルゼロプラスの予約が取れない・・・と悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

今回はおじさんネイリスト塩見隼人さんのネイルゼロプラスの予約を取るコツ・裏技をご紹介します。

ちょっとでも予約が取れる確率が上がれば幸いです。

スポンサーリンク

ネイルゼロプラスの予約方法は?

塩見隼人さんのネイルゼロプラスの予約は、全てネイルブックからになります。




ネイルゼロプラスの予約サイトはこちら→ネイルブック

初回で2週間先以上の予約をすると、仮予約となるようです。

予約日の1週間前後にご連絡をしなくてはいけません。

連絡をすることで、本予約となるみたいです。

もし連絡を忘れた場合は、予約取り消しになってしまうようなので注意が必要です!

 

また予約希望の日時に◎が付いているところのみ予約可能になっています。

×マークがついている場所はすでに予約が入っている場所なので、予約できないみたいです。

本日から60日後まで予約可能なので約2か月前後まで予約を受け付けています。

 

いま予約受付を見てみると、すべての場所が×マークがついていますね^^;

さすが人気ネイルサロン店。

なかなか予約を取るのがむずかしいようです。

ツイッターでも

と予約が取れないとつぶやいている人が多かったです。

塩見隼人さんがメディアに出るにつれて、どんどん人気が増し予約もとりずらくなっていくかもしれません。

スポンサーリンク

ネイルゼロプラスの予約を取るコツ

いま予約受付を見てみると、すべての場所が×マークがついていて予約ができない状態。

でも何とかして予約したいという方にネイルゼロプラスの予約を取るコツをご紹介します。

① 30分前からアクセスしておくこと

ネイルゼロプラスは本日から60日後まで予約可能なので約2か月前後まで予約を受け付けているんです。

そして毎日0:00に60日目が解禁されます。ということは、12時にサイトにアクセスすれば予約が取れます。

しかしたくさんの人がネイルゼロプラスに予約をしたくてアクセスする可能性があります。

直前にアクセスしてもネイルブックのサイト自体もかなり重くなることも…。

するとトップページにすらアクセスできず、予約ページまでも到着できない可能性があります。

なので予約開始時間の30分ぐらい前にはネイルブックのサイトにアクセスして待っておくようにしましょう。

② ネイルブックの予約の流れを把握しておくこと

30分ぐらい前にはネイルブックのサイトにアクセスして待っておいても、スムーズに予約しないとあっという間に予約が埋まります…。

なのでネイルブックの予約の流れを把握しておくことが重要です。

ネイルブックの予約の流れ

ネイルブックのネイルゼロプラスにアクセス

ネイルゼロプラスのメニューを選択

来店希望日時を選択

ネイルブックにログインする

個人情報・認証コードを入力し予約(この時点で仮予約完了)

このような流れになっています。

③予約で省略できることは前もってやっておくこと

ネイルブックの予約の流れをご紹介しました。

この中でも省略できる部分は前もって行っておくことで、予約をスムーズにすることができます。

事前にやっておいた方が良いことは2点です↓

  • ネイルブックのアカウント登録・ログインをしておく。
  • 認証コードが届くメールを開いておく

この2つをやっておくと、時間短縮できてより早く確実に予約することができますよ!

おじさんネイリスト塩見隼人ネイルゼロプラスの予約を取るコツのまとめ

ネイルゼロプラスはTVや雑誌などのメディアににも進出して、人気がでてきておりさらに予約が取りにくい状態です。

なので予約をとる裏ワザを利用して、ちょっとでも確立を上げてみてはいかがでしょうか?

ネイルゼロプラスの予約を取るコツとしては

  1. 30分前からネイルブックにアクセスしておくこと
  2. ネイルブックの予約の流れを把握しておくこと
  3. 予約で省略できることは前もってやっておくこと

この3点をやっておくことで、予約が取れる確率がグーンっと上がるはずです。

ぜひやってみてくださいね!

ネイルの色には悩みや願い事が叶うカラーがあるって知っていますか?詳しくはこちら↓↓

風水ネイル 悩みや願い事から選ぶカラーリスト 風水ネイル 悩みや願い事から選ぶカラーリスト【永久保存版】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください