くしゃみを可愛く音を小さく静かにする方法を追求してみた。

くしゃみを可愛く音を小さく静かにする方法を追求してみた。

花粉症の私。最近よくくしゃみをするんです。

その時のくしゃみが悩みで・・・。

雪月

ぶふぇっくしょーん!

って大きいんですよ;;

私がくしゃみをすると周りの人が一斉に振り向く・・・うぅ・・・。(見ないで)

しかも友達から「くしゃみがおっさんみたいだね」とか言われるし;;

なので、今年こそは!

くしゃみを可愛くしたい!!

と思い立ちました!!!(だってくしゃみが可愛い彼女のほうがいいでしょ?)

なので今回は「くちゅん」って音が小さい可愛いくしゃみのやり方を ティッシュでこよりを作って追及してみました(笑)

スポンサーリンク

くしゃみを可愛く音を小さく静かにする方法を追求してみた。

かわいいくしゃみをする方法「ヘプシ」と声に出しながらする

まずいろんなサイトをみて見つけたのがヘプシ!

ペプシじゃないよ!!!

くしゃみをするときに、わざと「ヘプシ」と声に出してみるといいらしい・・・。

でもなんでヘプシなんだろうとか思いながら実際にやってみた。

かわいいくしゃみをする方法「ヘプシ」と声に出しながらする

何度やってもヘプシという前にくしゃみが出てしまう・・・。

頭の回転がくしゃみに追いつかないんだけど。

どうしたものか。

しかも前よりも変なくしゃみになってしまった・・・。

これではただの変な人だし、もっとみんなの注目を浴びてしまうじゃないか;;

ということで却下!!!

可愛いくしゃみのやり方「くちゅん」って言いながらする

次に見つけたのがくちゅんってくしゃみしたかったら「くちゅん」って言う方法。

さっきもヘプシって言うってやつだったのに、今度はくちゅん。

しかもやり方としては、

声に出して「っく!」と短く一瞬息を止めて、「ち」をできるだけ高く発音し、「んん~」と残りの息を吐き出す

というやり方らしい。

_人人人人人人人人_
>  高難易度   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

さっきもできなかったのにできるのかとか思いながら、とりあえずやってみた。

可愛いくしゃみのやり方「くちゅん」って言いながらする

ぜんぜんできない!!!!!!!!!!

難易度高すぎだし、なんか変なくしゃみの癖ついちゃったし;;

もう嫌だ…。くしゃみしたくない…。可愛くない…。

可愛いくしゃみをする仕方 口を閉じながらする

かと言って、ここでやめるわけにもいかない・・・。

このまま辞めてしまったら変な可愛くないくしゃみの癖がついて終わりだ。

次に出てきたのが、くしゃみをしそうになったら口を閉じるという方法。

とりあえずティッシュでこよりを作ってやってみた。

可愛いくしゃみをする仕方 口を閉じながらする

くしゃみをしようとして、口を閉じたら

耳がやられました。(良い子はマネしないでね)

よくよく読んでみると、口を閉じ切るんじゃなくて少しだけ開けることって書いてあった(笑)

小さく「き」とか「ひ」の口の形にすればいいみたい。

耳痛いけど再チャレンジしてみた。

くしゃみをするときの勢いでどうしても口が開いてしまう・・・。

むずかしい。

スポンサーリンク

くしゃみの音を小さくするには息を少しでも吐く!

最後のくしゃみを可愛くする方法。

調べてるとこれが一番効果あったという人がかなり多かった。

これはかなり期待大!!!

くしゃみを可愛くする方法は、

クシャミが出そうになったら、いったん「ふぅ~」と息を吐く。そしてクシャミをするみたい。

普通くしゃみをするときは、息を吸うと思うんだけど、逆に吐くんだね。

なんか大きいくしゃみになる原因は、肺の空気が多いかららしい。

だからくしゃみをするときに、息を吐けば小さいかわいらしいくしゃみになるとか。

なるほど!!!

さっきの口を狭くするときも、空気が多くてどうしても口が開いてた。

なので早速やってみた!

くしゃみの音を小さくするには息を少しでも吐く!

おおおおおお!!!

人生で初めて女の子らしいくしゃみができました(感動)

かわいいくしゃみはわざととか言われてもいい!!

おじさんみたいな、くしゃみよりましでしょ(笑)

くしゃみをかわいくするには研究してみた結果

おっさんみたいな音がでかいくしゃみを、可愛く小さい音に変える方法を研究してみました。

やっぱり一番評判が良かった、くしゃみをする前に息を吐く方法が一番効果がありました。

オヤジのようなクシャミに悩んできましたが、これでだいぶマシな女の子になりました;;

たださっき不意にくしゃみがしたくなったんですけど・・・。

息を吐く余裕もなくて相変わらず

雪月

ぶふぇっくしょーん!

ってやらかしましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください