バレンタインに市販チョコで本命高校生男子を落とす方法はこれ!

バレンタインに市販チョコで本命高校生男子を落とす方法はこれ!

もうすぐバレンタインですね~!

片思い中の女の子にとって、バレンタインは一大イベントですよね(*´ω`*)♡

片想いの彼に手作りのチョコを渡したいんだけど、自分で美味しいものを作れる自信が無い…。

市販のチョコレートじゃ、だめかなぁ?

とお悩みではありませんか?

そんなあなたへ今回は、バレンタインに市販チョコで本命高校生男子を落とす方法についてご紹介します。

バレンタインに市販チョコを本命高校生男子に渡しても気持ちは伝わる?

本当は自分で頑張ってお菓子を作って、片想いの彼に渡したい。

けど、お菓子作りの自信が無いからできない!

という気持ちよく分かります。

お菓子作りって意外と難しいですよね。

ちゃんと分量とか正しく入れないと膨らまないし…

チョコの見た目も味も上手くいっていないものを渡したくないですよね(´・ ・`)

関連バレンタインに手作り 簡単なのに本格的なチョコが作れるレシピ5選

ならいっその事、プロが作った市販のチョコにした方がいいんじゃないか?と思ったり。

でも市販のチョコでも義理チョコって思われたり、気持ちが伝わらなかったりするんじゃ…と不安にもなりますよね。

でも大丈夫です。

市販のチョコでも、好きな男の子のためにどのチョコにしようかな?と一生懸命選べば、あなたの好きって気持ちは彼に伝わりますよ。

「ありがとう」って彼もきっと喜んでくれるはず。

人気記事好きな人と両思いになれるおまじない3選

バレンタインに本命の彼に贈る市販のチョコでおすすめはこれ!

バレンタインに本命の彼に贈る市販のチョコでおすすめはこれ!

市販のチョコでも彼に気持ちは伝わるとは言いましたが、それは選ぶチョコにもよります。

たとえば、キットカットやブラックサンダーなどのコンビニやスーパーで買えるチョコ。

そういうチョコを彼に渡したら、きっと彼は「義理チョコか…」と勘違いしちゃうと思います。

なので、できれば1000-2000円くらいのブランドのチョコを用意するのがオススメ。

ただし、お小遣いで買える範囲で大丈夫。

だってあなたが無理して高いチョコを買って彼に渡しても、そんなに無理しなくても…と彼も困ると思います。

1000-2000円くらいで、買えるチョコのおすすめブランド

  • GODIVA(ゴディバ)
  • ROICE’(ロイズ)
  • LA MAISON DU CHOCOLAT(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)
  • JEAN PAUL HEVIN(ジャンポール・エヴァン)
スポンサーリンク

バレンタイン市販のチョコを手作り風に見せる方法

市販のチョコレートでも気持ちは伝わりますが、実は市販のチョコを手作り風に見せる方法もあるんです( ˘꒳˘)

それは、通販でよく売ってある訳アリのチョコを使うという方法です。

check >> 訳ありのチョコをAmazonで探す

なぜ訳アリのチョコかというと、訳あり商品って見た目が欠けていたり割れていたりするです。

あえてその完璧じゃないチョコを利用しちゃうんです (/∀`*)

え?それってバレない?って思いますよね。

素人の私たちが手作りするチョコって、綺麗に作る方が難しいですよね。

なので「頑張って作ったんだけど、すこし欠けちゃった・・・。」といえばバレる心配はありません。

で訳アリのチョコは形はきれいではないですが、味はプロが作っているので美味しいのは間違いなし

あとはラッピングを頑張るだけ。

いまは、ダイソーやセリアなどの100円均一に沢山ラッピングのものが売ってあるので、そういうのを使って綺麗にラッピングすれば完璧です!

もしラッピングだけだと気が引けるという場合は、デコペンや転写シートでちょこっとアレンジするのもオススメ。

ぜひ試して見てください(*´∇`*)

おすすめの手作りに見える市販チョコについては「手作りに見える市販チョコ5選!」をどうぞ。

手作りに見える市販のお菓子5選 バレンタインに手作り風チョコ 手作りに見える市販のお菓子5選!バレンタインに手作り風チョコ!

バレンタインに市販チョコで本命高校生男子を落とす方法のまとめ

バレンタインに市販チョコで本命高校生男子を落とす方法をご紹介しました。

片思い中のバレンタインって緊張しますよね~。

市販のチョコでも、好きな彼に気持ちは伝わりますよ。

その時のチョコレートは、できればちょっとお高めなブランドのチョコを用意するといいと思います (*´∀`*)!

また市販のチョコを使って手作り風にもできるので、ぜひ試してみてくださいね!

人気記事好きな人と両思いになれるおまじない3選