好きな人と両思いになれるおまじない3選【超強力すぎて注意!】

好きな人と両思いになれるおまじない3選

片思いをすると好きな人に振り向いてもらうためにいろいろしたくなりますよね。

たとえば

両思いになれるおまじないあればいいのに・・・。

と思っていませんか?

私もめちゃくちゃ好きな人ができたことがあって、どうにかして両思いになれないかな~って悩んでたんです。

ネットなどで絶対に効く恋のおまじないや好きな人と両思いになれるおまじないなどいろいろ探して試したりしていました(*ノ∪`*)

なので今回は実際に私がやってみたり友達が実践して、効き目があった両思いになるおまじないを3個紹介していきます。

スポンサーリンク

好きな人と両思いになれるおまじない3選

好きな人と両思いになれるおまじない5選

両思いになれるおまじない消しゴムを使って♡

私たちにとってかなり身近な文房具である消しゴム。

そんな消しゴムを使った両思いになるおまじないがあるんです。

両思いになれるおまじないで用意するもの

用意するのは2つ。

青色のボールペン
カバー付き消しゴム

両方新品を用意すると効果もUPしますよ♪

コンビニなどに売っているので、用意してくださいね!

両思いになれるおまじないでやり方

1.新品の消しゴムのカバーをとります。

2.消しゴムの部分に青色のボールペンで好きな人の名前をフルネームで書きます。

3.消しゴムを最後まで使い切ります。

最後まで消しゴムを使い切ることで、あなたの念が彼に届き、両思いになるというおまじないです。

ただしこのおまじないは、注意しなくていけないことがあります。

注意すること

  • 消しゴムに書いた彼の名前は誰にも見られてはいけません。
  • 無理やり消しゴムを使うなどをして使い切ってはいけません。

この2点に気を付けましょう~!

 

消しゴムを使い切ってしばらくたったら、「告白された」「アピールされるようになった」という体験談もいくつかあるようです。

両思いになれるおまじない絆創膏を使う!

どこででも手に入れやすい絆創膏を使ったおまじないです。

絆創膏ならバレるリスクもほぼないので、安心しておまじないをすることができますよ♪

両思いになれるおまじないで用意するもの

用意するのは2つです。

赤色のボールペン
絆創膏

両思いになれるおまじないでやり方

1.まず手をきれいに洗い、拭きます。

2.絆創膏のガーゼの部分に、赤色のボールペンで片思いの彼のいイニシャルを書きます。

3.ペンが乾いたら、彼のことを思いながら左手の薬指にぐるっと巻きます。

4.3日間絆創膏を貼り続けましょう。

3日間貼り続けることで、彼にあなたの思いが届き、あなたを意識し始めます。

最終的には彼もあなたのことが好きになるというおまじないです。

 

ただ、3日間の間に指に貼っていた絆創膏がはがれたりずれたりが起こることもある思います。

その時は効果がなくなってしまうので、最初からやり直しましょう。

 

3日間貼り続けたら、「彼から告白された」「叶った」という体験談もいくつかあるようです。

ちなみに私の友達もこのおまじないを実際やっていて1か月後くらいに叶ってました。

両思いになるおまじない寝る前に枕を使う♪

寝るとき、まくらを使ってる方がほとんどだと思います。

その枕を使っておまじないができるんですよ♪

両思いになれるおまじないで用意するもの

用意するのは1つのみ。

両思いになれるおまじないでやり方

1.寝る前に枕に、指で相手のフルネーム(ひらがな)で書きます。

2.相手の名前の上に重ねて、指で自分のフルネーム(ひらがな)で書きます。

3.これを3回繰り返します。(相手の名前→自分の名前→相手の名前→自分の名前→相手の名前→自分の名前)

4.彼の名前をフルネームで3回唱えます。

5.最後に彼のことを思って枕にキスをします。

 

このおまじないは、もちろん毎晩やったほうが効果も出やすいです。

おまじないをやってたら「ラブハプニングが起こった」「好きって言われた」という体験談もいくつかあるようです。

好きな人と両思いになれるおまじないのまとめ

好きな人と両思いになれるおまじないをご紹介しました。

好きな人とすぐに両思いになりたいですよね(*ノ∪`*)

おまじないが叶うには「相手のことを思う気持ち」「おまじないを信じる気持ち」が大切です。

ぜひこの2つの気持ちを忘れずに、ご紹介したおまじないをやってみてくださいね♡

あなたの恋が叶いますように。

 

ちなみに片思いの彼があなたのことをどう思っているか知りたくないですか?

この前、彼の気持ちがわからなくなってしまったのでココナラ占い師の愛花☆さんに占ってもらいました。

タロット、透視でリアルタイムにすぐに鑑定してくれました。(ワンコインなのにめちゃくちゃ当たってた…。)

ほかにもいろんな占い師さんがいるので彼の気持ちが知りたい方はぜひ →→ ココナラに無料会員登録して占う