今年のハロウィンは特殊メイクをしませんか?>>

クリスマスプレゼントを遅れて渡すときのタイミングと言葉について

クリスマスプレゼントを遅れて渡すときのタイミングと言葉について

クリスマスが終わって数日。

Xmas当日は彼氏と会えずに、

クリスマスプレゼント渡せなかった…

という彼女さんもいると思います。

社会人になると、12月24日や25日って平日だから、なかなか休みが取れずに彼氏に会えないとか

いろいろ事情がありますよね。

今回は、クリスマスプレゼントをクリスマスが過ぎて、遅れて渡すのはありなのか?

もし渡すとしたら、どうやって渡すと彼は喜んでくれるのかについてご紹介します♪

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントを遅れて渡してもいい?

やっぱりクリスマスプレゼントを渡すなら、24日か25日ですよね。

でも仕事や用事でどうしても彼氏とクリスマスデートが出来なくて、渡せない時ってあるものです。

今更渡しても、彼氏から”今更かよ…”とか”忘れてたんじゃないの?”とか思われるんじゃないかなと心配になっちゃいますよね。

でも、大丈夫です!安心して下さい。

彼氏へのクリスマスプレゼントは、間に合わなくても、必ず渡した方が良いですよ!

クリスマスプレゼントって彼氏のことを想いながら、心をこめて選んだ物ですよね?

そんな贈り物を、もらったら嬉しいものです。私なら惚れ直しますw

プレゼントは、やはり気持ちが大事だと思いますよ(*=ノω=)♡

何もらっても、自分のことを考えてくれてたことが分かって嬉しいですしね。

クリスマスプレゼントを渡すタイミングは?

クリスマス当日だったら、日付変わる瞬間とかイルミネーションとか

いろいろクリスマスプレゼントを渡すタイミングってありますよね。

でも、クリスマスが終わって数日たった場合、いつ渡せば良いのか迷っちゃいますよね。

そんなときにオススメは、昼ご飯や夜ご飯を食べた後がいいと思います。

お腹いっぱいになって、二人でゆっくりしている時間帯です。

そんな心もお腹も満たされている時が、クリスマスプレゼントを渡すのにベストなタイミング!

クリスマスプレゼントを、渡しそびれたお詫びにレストランをこっそり予約しておくのもありですよ♪

お店の方と、協力してサプライズで渡すのも彼氏は喜ぶと思います(*´∀`)

レストランでのおすすめのプレゼントの渡し方については「レストランでのプレゼントの渡し方3選」に書いてあります。

あわせて読んでみて下さいね!

レストランでのプレゼントの渡し方 レストランでのプレゼントの渡し方3選!喜ばれる方法はこれ!

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントを渡すときの言葉について

クリスマスプレゼントを渡すとき、遅れてしまったからなんて言ったら良いんだろう?と迷っちゃいますよね。

そんなときの私がオススメしたい言葉をご紹介します。

「なんか私そびれちゃって…いつもありがとう」

「お祝いできなくてごめんね…メリークリスマス!」

「遅れてごめんね…MerryChristmas♡」

少し謝りながら、クリスマスをお祝いしましょう~!

ぜひ参考にしてみて下さいね!

クリスマスプレゼントを遅れて渡すときのタイミングと言葉についてのまとめ

いかがでしたでしょうか?

クリスマスプレゼントを遅れて渡すときのタイミングと言葉についてご紹介しました。

彼氏のクリスマスプレゼントは、遅れても必ず渡した方がいいですよ!

きっと贈り物をもらった彼氏は、喜んでくれますよ♡

プレゼントを渡す時は、ご飯を食べた後ゆっくりしているときに渡すのがおすすめです。

ぜひ参考にしてみて、クリスマスプレゼントを渡してみて下さいね!

スポンサーリンク