現場仕事の彼氏に贈るクリスマスプレゼントなら間違いなくこれ!

現場仕事の彼氏に贈るクリスマスプレゼント喜ばれる物ベスト5

12月と言えば、クリスマスですね!

クリスマスプレゼントはもう決まりましたか?

現場仕事(ガテン系や土木仕事など)で働いている彼氏のクリスマスプレゼント何にしようか迷いますよね~。

どうせ渡すなら、仕事中に使ってもらいたいもの。

私の旦那も現場仕事なのでその気持ちよく分かります!

今回は現場仕事の彼氏に贈るクリスマスプレゼントをご紹介します(*´∀`)

スポンサーリンク

現場仕事の彼氏に贈るクリスマスプレゼント喜ばれる物ベスト5

現場仕事の人って、クリスマスプレゼントの定番のネクタイや名刺入れなどはあまり必要ないですよね。

そうなると何を渡そうか迷っちゃいますよね…。

私も毎年迷ってます笑

そんな方へ参考になればいいなと思い、現場仕事の旦那へ渡して喜ばれたクリスマスプレゼントを5つご紹介します!

冬の大定番のヒートテックをプレゼントしよう

冬の外仕事は、めちゃくちゃ寒いです。

しかも長時間さむい中、仕事していたら風邪を引くこともあるかもしれません。

そうならないためにも、冬用のヒートテックをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

作業服の下に着るだけで、かなり暖かくなります。

発熱インナーといっても、今はユニクロなどにも色々売っていますよね!

発熱インナーを選ぶときのポイント

  • 吸湿発熱
  • 消臭加工

この2点をみて選んでみて下さいね!

着替え用に、2~3枚セットでプレゼントしてあげると、彼氏も喜ぶと思いますよ!

私が旦那へ購入したホットインナーはこちら↓

通勤中や仕事中に着けられるネックウォーマーをクリスマスプレゼントに

ネックウォーマーも防寒対策です。

会社によっては、ネックウォーマーをつけて作業しても良いみたいです。

なので私も旦那に聞いてみたら、”つけて良いよ”と言っていたのでクリスマスプレゼントに渡しました (*ノ∪`*)

仕事中に着けられなくても、バイクや徒歩での通勤中などにも使えますよ!

私が旦那へ購入したホットインナーはこちら↓

カラーも4種類あるので、彼氏に似合う色を選んでみて下さいね!

仕事のお昼休憩に保温弁当箱で暖かいお弁当をプレゼント

仕事中の最大の楽しみって、お昼ご飯ですよね!

そのお昼ご飯が温かかったら、うれしいものです。

外仕事は、電子レンジとかはありませんしね(=ω= 😉

そんな悩みを解決できるのが、保温弁当箱。

お昼まで冷えず、しかも湯気が出るほどに暖かい!

お茶碗3杯分のご飯も入るので、沢山食べる彼氏でも大丈夫。

あなたがたまにお弁当を作ってあげるのもいいかも♪

スポンサーリンク

サーモス水筒で仕事中も暖まってもらおう!

寒い時って、暖かい飲み物飲みたくなります。

そんなときには、小型のサーモス水筒!

朝、仕事に行く前に暖かい飲み物を入れておくだけ。

すると1日中、冷えることなく暖かい飲み物を飲むことが出来ます。

私の旦那は、コーヒーなど好きなので毎日入れていってますw

毎日缶コーヒーなどを購入すると結構、お金かかっちゃいますしね(^^;)

コーヒー好きな彼なら、サーモス水筒と一緒にコーヒー粉をプレゼントするのもいいかもしれません♪

旦那おすすめのコーヒー粉はこちら↓

 

ファイテンのRAKUWAネックX100で仕事の疲れをとってもらおう

現場仕事(ガテン系や土木仕事など)の人って、肉体仕事ですよね。

10キロ以上の荷物を運んだり、1日中歩き回ったりしますよね(^^;)

ちょっと、最近彼氏疲れている様子ではありませんか?

そんな彼にはファイテン RAKUWAネックX100がオススメです!

RAKUWAネックX100は、簡単に言うとチタンネックレスで疲れている体を軽くしてくれます。

あのフィギュアスケート選手の羽生結弦くんが愛用しているとか。

実際旦那に渡してみると、フワーっとしてきて身体の力が抜けて、体が軽くなった!と驚いていましたw

とくに旦那が気に入ってくれたのがこの見た目!

 めちゃくちゃおしゃれじゃないですか?

安っぽい見た目じゃないので、普段着と一緒につけれたりもしますよ♪

「いつも仕事お疲れ様!メリークリスマス!」といって渡してあげると、彼もきっと喜んでくれるはず♡

ちなみに男の方なら50cmの方がちょうど良いと思います。

現場仕事の彼氏に贈るクリスマスプレゼント喜ばれる物のまとめ

今回は現場仕事の彼氏に贈るクリスマスプレゼントをご紹介しました!

どうせクリスマスプレゼントを渡すなら、仕事や日常で使ってもらえる物が良いですよね(*´ω`*)

ぜひ参考にしてみてくださいね!

楽しいクリスマスになりますように!

クリスマスプレゼントはもう決まりましたか?彼氏の趣味からもプレゼントを選んでみませんか

クリスマスプレゼントは彼氏の趣味で決めよう! クリスマスプレゼントは彼氏の趣味で決めよう!もう贈り物に悩まない!