今年のハロウィンは特殊メイクをしませんか?>>

思わず全部読んでしまった、相手の欲しいものを聞き出す心理テスト【まとめ】

クリスマスプレゼントで彼氏の欲しいものがわかる心理テストをご紹介

誕生日やクリスマス、記念日などプレゼントを渡す機会って多いですよね。

プレゼント何を用意するか迷いませんか?

本人に直接聞くのはいいけど、どうせなら相手に欲しいプレゼントをこっそり探って当日驚かせたい!という方へ!

心理テストをしながら、友達や彼氏、彼女の欲しいものをリサーチしちゃいましょう!

今回は、相手の欲しいものをこっそり聞き出る心理テストを5個紹介します!

スポンサーリンク

これで相手の欲しいものが分かる!?

落ちてる物で欲しいものが分かっちゃう!

落ちてる物で欲しいものが分かっちゃう!

プレゼントを渡す相手に、道に落ちている物を考えてもらう心理テストです♪

心理テストのやり方

プレゼントを渡す相手に、

「あなたが道を歩いていると、何かが落ちていました。それは何でしょう?

あくまで物で答えてね♪」

と聞いてみましょう。

一番最初にパっとでてきたものは、プレゼントを渡す相手の欲しいものかもしれません♪

この心理テストのポイントは、物のみと指定しておくことです。

道に落ちている物なので、ゴミとか猫とかさまざま答えられても困りますよね(・ω・;ll)

私が旦那にこの心理テストを聞いたときは、財布って言われましたw

お金の使い道で何が欲しいのか探ろう~!

お金の使い道で何が欲しいのか探ろう~!

彼氏や友達にお金の使い道を聞く心理テストです。

心理テストのやり方 プレゼントを渡す相手に、

「今、ここに3,000円があります。

この3,000円は、今すぐに使わないと消えてしまいます。

あなたなら何を買いますか~!?」

と聞いてみましょう。

そのお金を何に使うか、最初に思いつく物は、プレゼントを渡す相手の今欲しいものかも知れません。

この心理テストのコツとしては、金額をプレゼントしたい額にすることです。

今回は3,000円にしましたが、5,000円や1万円などに変えてみて下さいね(*´エ`*)

スポンサーリンク

宝くじやスクラッチがもし当たったら?!で妄想させよう!

宝くじやスクラッチがもし当たったら?!で妄想させよう!

上で紹介した心理テストに似ていますが、もし宝くじが当たったら何に使う?と相手に妄想させる心理テストです。

心理テストのやり方 プレゼントを渡す相手に、

「もし今、5,000円の宝くじが当たったら何買う~?」

と聞いてみましょう。

この心理テストのポイントは、金額をリアルの金額にすることです。

宝くじって1等だと5億とか3億とかありますよね。

そのような金額で聞いてしまうと、あなたがプレゼント出来ない物の返答が帰ってくることがあります。

例えば車とか家とかですね笑(私はこれで失敗しましたw)

なので3,000円や1万円など、あなたが購入できそうな金額を言うのがオススメです!

画像を使って相手の心理を探る

画像を使って相手の心理を探る

画像の中からパッと見たときに、目に入った言葉が自分の欲しいもの!という心理テストがあります。

心理テストのやり方

プレゼントを渡す相手に、

「今から画像を見せるから、画像の中から、3つ言葉を見つけてね。」

と説明します。

そしてこの画像を見せましょう~!

画像を使って相手の心理を探る

クリックすると開きます

画像の中に、色んな単語が混ざっているらしいです!

縦でも横でもナナメでもOK

ぱっと見つかった3つが、その人の心理的に欲しいものらしいですよ(´ω`)

心理テストで相手の欲しいものを探してプレゼントするのもあり!

いかがでしたでしょうか?

心理テストだと、相手も誕生日やクリスマスプレゼントのために聞いてきてるとは思いませんよね笑

こっそり相手の欲しいものを心理テストで探って、当日渡しましょう~!

きっとプレゼントをもらう相手も、「え!なんでこれが欲しいって分かったの?!」と驚いて喜んでくれるはず。

ぜひ使ってみて下さいね (*ノ∪`*)

▼▼ その他のクリスマスプレゼントの欲しいものをさりげなく聞く方法について ▼▼

クリスマスプレゼント彼氏の欲しいものをさりげなく聞く方法はこれ! クリスマスプレゼントで彼氏の欲しいものをさりげなく聞く方法はこれ!

 

スポンサーリンク