今年のクリスマスケーキはもう決めた?

献立を考えてたけど、辞めたら人生変わったwww

献立に頭を抱える毎日…大変じゃないですか?

毎日お昼頃になったら、

今日の晩ご飯何作ろうかな?

と考え始め、

昨日はお肉だったから今日は魚にしよう!

魚だったら副菜はこれにして…

と毎日の献立を考えるのに何時間かかっていますか?

 

すぐパッと考えられる10分、それともずーっと悩んでしまって1時間?

 

もしその献立を考えるのを1時間以上も悩んでいるなら、あなたは人生の半分損しているかも知れませんよ。

というのも献立というものを考えなくてもいいからなんです。

\ 今ならお試しキャンペーン実施中 /

今だけ限定!1食あたり300円

献立に頭を抱える毎日…大変じゃないですか?

考える女性

そもそもなんでこんなに献立を考えるのが大変なのでしょうか?

自分だけのご飯なら、正直何でも良いんですよね笑

極端にいうと毎日コンビニの弁当やカレーだって我慢できるわけです。

 

でも子供や旦那がいるとそうはいかないもの。

ご飯の栄養面を考えたり、飽きないようにしなきゃですよね。

栄養士さんならパッと栄養バランスの良いメニューが決まるのかもしれないけど、私たち素人が考えるとどうしても時間が掛かってしまうんですよね。

 

それが毎日続くなんて…大変じゃありませんか?

これでもう献立には悩まなくて大丈夫です。

笑う女性

育児も家事も、全部頑張っている主婦の方はスゴイです。

そんな日常の中で毎日献立を考えるのって大変ですよね。

毎日何時間もかけて考えていた献立を、誰かが考えてくれればめちゃくちゃ楽じゃないですか?

 

献立を考えてくれて、食材まで届けてくれるサービスというのが、ヨシケイの食材宅配というサービスです。

簡単に説明すると、毎日決まったメニューの食材を玄関先まで持ってきてくれるんです。

\ 今ならお試しキャンペーン実施中 /

今だけ限定!1食あたり300円

毎日夕食の食材が届く夢のような生活!

毎日、夕食の食材がお家に届くって夢のようではありませんか?

実際に私も、毎日献立を考えて、そして買い物に行って、重たい荷物を両手で抱えて帰ってきている生活を繰り返していました。

 

でもある日、ふと思ったんですよね。

この時間が無くなれば、好きなことが出来るんじゃないかって。

 

献立を考えて、買い物してって大体2時間くらいかかりますよね。

その時間が無くなれば、毎日2時間も子供の相手をしてあげたり、自分の趣味の時間に出来るんです。

 

そう思うとだんだん献立も考えることや買い物に行くことが、面倒くさくなってきませんか?(笑)

 

そんなときに私が見つけたのが、ヨシケイの夕食食材宅配というサービス。

1週間の献立を立ててくれて、食材を家の玄関先まで配達してくれるサービスです。

 

こんな風に毎日新鮮なお野菜やお肉や魚などが家に届けられます。

ヨシケイの夕食食材宅配の食材

そしてこの食材をレシピを見ながら調理するだけです。

ヨシケイの夕食食材宅配

その日の献立に必要な分だけ食材が届くので、冷蔵庫はスッキリ!

 

しかも心配な栄養バランスも専属の栄養士さん献立を考えてくれるので、子供や旦那の栄養面も心配要りません。

中にはご飯作るときに面倒くさいな~って思う、野菜などのカットもしてくれるサービスもあります。

 

なので自分で献立を考えることも、買い物もしなくていいんです!

 

しかも毎日20~30分で作ることができるレシピ内容なので、家事の時間がぐんっと減ります。

 

ヨシケイの夕食食材宅配は値段は少しお高めですが、献立を考える時間や買い物をする時間が無くなることで、子供と遊んだり、自分の趣味などの時間に使うことができますよ。

 

しかも今ならお得!お試し5daysというキャンペーンをやっています。

お得!お試し5daysならレシピと材料を5日間分届けてもらって、3,000円です。(2人分の場合)

1食あたりなんと300円!自分で作るよりもぐんっと安いです笑

\ 今ならお試しキャンペーン実施中 /

今だけ限定!1食あたり300円

食材宅配を初めることで全てが変わった

子供と遊ぶ親

毎日献立から買い物まで2時間くらいかかっていたのを、食材配達に切り替えました。

すると今まで2時間かかっていたのに、食材を受け取ってご飯を作るまでたった30分。

 

こんなに楽をしても良いものなのか。正直不安にもなりました。

だって配達される分、料金は少しお高め。食費が高くなる分、家計を圧迫しますよね。

でもその短くなった1時間30分で、他の事が出来るようになるんです。

例えば、料理をしている間、いつも一人で遊んで待ってくれていた子供と遊べます、あなたの好きな趣味をすることだって出来ます。

 

そう考えると、少し値段が高くてもいいかなとおもいませんか?

たった1時間30分ですが、1年を通せば約547時間(22日分)

あなたはまだその時間に消費するのですか?時間は戻ってきませんよ。

食材宅配サービスでもう献立には悩まされない!

育児や仕事、家事をしながら、毎日献立を考え、買い物に行くのは大変ですよね。

毎日の献立に悩まされず、ちょっとでも家事を楽にして頂けたらな…と思い、今回は夕食食材宅配サービスをご紹介しました。

 

献立を悩む時間や買い物の時間を、子供との時間や自分の為の趣味の時間にしてみませんか?

少しでも楽にできる夕飯作りや買い物を、これから先もずっと悩み時間を何十時間も消費するのはもったいないと私は思っています。

 

食材宅配サービスを利用して、おいしく健康的な料理を頂きませんか?

少しでも家事が楽になりますように!

\ 今ならお試しキャンペーン実施中 /

今だけ限定!1食あたり300円