600m先を照らす懐中電灯は通販で買える?どれくらい明るい?口コミも紹介!

600m先を照らす懐中電灯は通販で買える?どれくらい明るい?口コミも紹介!

非常用や防災用だけでなく、暗所での作業にも活躍する懐中電灯。

普通の懐中電灯はだいたい1メートルくらい先を照らしてくれますよね。

それが600メートル先まで照らしてくれるすごいアイテムがあるんです( ゚Д゚)

今回はその600メートル先まで照らしてくれる懐中電灯は通販で買えるのかについてご紹介します!

また実際に使っている映像や使ってみた口コミも紹介するので参考にしてみてくださいね♪

追記:2019年6月23日放送のTBSテレビの坂上&指原のつぶれない店で紹介されました!

スポンサーリンク

600m先を照らす懐中電灯は通販で買える?

気になる600m先まで照らすことができる懐中電灯というのは、

GENTOS(ジェントス)というメーカーのUltiREXシリーズのUT-618R

という名前です。

UT-618Rはジョイフル本田の千葉ニュータウン店やグッディ、カインズ、ハンズマンなどの大きいホームセンターなどには売ってあります。

 

しかし近くにホームセンターがない!買いに行けない!売ってない!という方も多いと思います。

600m先まで照らすことができる懐中電灯UT-618RはAmazonや楽天などの通販に販売していました!

こちらです↓

懐中電灯でこの値段??!

と思う方もいるかもしれませんが…想像してください。

地震や台風など夜中に避難しなくてはいけないときに、真っ暗の道を歩くのって不安じゃないですか?

もしかすると伝線して街灯が全部消えているかもしれません。

そんな時にこの懐中電灯を使うことで600メートル先になにがあるのか見えます。

道の先が見えるだけでも安心感が全然違いますよ。

しかもこの懐中電灯は防水効果もあるので、雨が降っていても安心。

また万が一落としたとしても落下耐久があるので壊れません。

いつ地震は起きるかわかりません。万能な懐中電灯が家に1つ置いてあるだけでも安心だと思います。

gentosの懐中電灯UT-618Rはどれくらい明るいの?

でも実際どれくらい明るいのか気になりますよね。

UltiREXシリーズのUT-618Rの明るさは、13000ルーメンといわれています。

ルーメンとか言われても、どれくらいの明るさなのかわかりませんよね^^;

たとえば車のヘッドライト。

あれ結構まぶしくないですか?

13000ルーメンは、あの車のヘッドライトよりも余裕で明るいですw

実際に使用している映像がこちら↓

結構明るいですね!!

これくらい明るいと避難するときも安心ですね。 

スポンサーリンク

ジェントスのUltiREXシリーズのut-618rの気になる口コミを紹介!

ジェントスのUltiREXシリーズのut-618rの気になる口コミをご紹介します。

ジェントスのUltiREXシリーズのut-618rの良い口コミ

・スポット配光にてかなりの距離までとどいて便利!

・単2アルカリ乾電池を共用できるのも良い

・夜道をかなりハッキリと照らし出してくれるので散歩にも使える。

・性能が想像を超えるくらい良かったので思わず笑ってしまうほどでした。

・これだけ明るいと護身にも使える

・野外の夜間警備などに活用できる

ジェントスのUltiREXシリーズのut-618rの悪い口コミ

・それなりに重い

・付属の背負い紐が壊れてしまった

・バッテリーの充電時間が長い

・バッテリー容量も少ない気がする

600m先を照らす懐中電灯ut-618rは夜間警備や災害などに万能!

600m先を照らす懐中電灯ut-618rについてご紹介しました。

もし地震や台風などにあったときに、夜道を歩いて避難するのはすごく怖いです。

少しでも明るく照らして先に何があるか確認できれば、安全に避難所まで非難することができます。

ぜひ一家に1台、明るい懐中電灯を常備しておいてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください