好きな人から速攻でline電話がくるおまじない!すぐに効いたと評判♡

片思いの彼とLINEの電話したいなぁ・・・でも自分から電話を掛ける勇気がない(´;ω;`)

という人もいるのではないでしょうか?

電話ってメールやチャットと違って、掛けるの勇気もいるし緊張しますよね(´・ω・`;)

なので今回は好きな人から速攻でline電話がくるおまじないをご紹介します♡

スポンサーリンク

好きな人から速攻でline電話がくるおまじない!

好きな人から速攻でline電話がくるおまじないをご紹介します。

好きな男性からline電話がくるラインのグループを使ったおまじない

ラインのグループを使ったおまじないです。

やり方は超簡単!

おまじないに用意するもの

LINE

おまじないのやり方

1.LINEのグループを作成します。

2.グループ名を「LINE5151」に設定します。

3.そのまま保存して自分だけのグループを作成します。

4.グループチャットで「電話が来てほしい彼の名前」「☆LINE5151☆」と送ります。

5.チャットを送り終わったら、グループを削除します。

好きな彼からline電話がくる不思議な呪文のおまじない

好きな彼からline電話がくる不思議な呪文のおまじない

効果があったと評判のおまじないです!強力すぎて1度しか使えません。

彼があなたのことを思い出す不思議な呪文なので、唱えた瞬間効果があるとか♡

おまじないに用意するもの

LINE

おまじないのやり方

1.スマホを機内モードにします。

2.電話が欲しい彼のLINEのトップを開き、電話をかけて切ります。

3.スマホに向かって彼の名前を3回唱えます。

4.彼から電話がかかってくるシーンをイメージしながら、「アグラ・ホルサ・テトグラマトン」と唱えます。

5.スマホを置いて待っておきます。

好きな人からline電話がくる三日月のおまじない

月の力は願い事を叶えてくれるといわれています。

その月の力を借りて好きな人から電話がかかってくるようにお願いしましょう~♡

おまじないに用意するもの

スマホ

ペン

おまじないのやり方

1.紙いっぱいに大きめの円を描きます。

2.円の外側は黒く塗りつぶします。

3.円の中に三日月のイラストを描きます。

4.その紙の上にスマホを置いておきます。

スポンサーリンク

好きな人からline電話がくる彼の写真を使ったおまじない

彼の写真をつかったおまじないです。

好きな彼の写真を持っているならぜひやってみてくださいね!

おまじないに用意するもの

好きな彼の写真
赤ペン

おまじないのやり方

1.写真の彼の顔の部分に赤ペンでハートで囲みます。

2.その写真を月の光にかざします。

3.月にかざしながら「月の女神様、〇〇君から電話が来ますように」と唱えます。

好きな人からline電話がくる待ち受け

好きな人からline電話がくる待ち受け

スマホの待ち受けを猫の画像に変えることで好きな彼から連絡が来るようになります。

猫は願い事を叶えてくれる動物といわれています。

なので彼の声が聞きたい!とか彼と話したい!という願いもかなえてくれるでしょう。

おまじないに用意するもの

スマホ
猫の画像

おまじないのやり方

1.スマホの待ち受けを猫の画像に変えます。

2.彼の顔を思い浮かべながら、「ルビウス・トイラス」と3回唱えます。

 

可愛い猫の画像を紹介します。欲しい方は下をタップしてくださいね!

好きな人からline電話がくる待ち受け 好きな人からline電話がくる待ち受け 好きな人からline電話がくる待ち受け 好きな人からline電話がくる待ち受け

好きな人から速攻でline電話がくるおまじないのまとめ

好きな人から速攻でline電話がくるおまじないをご紹介しました。

好きな人の声聞きたいし、話したいですよね!

でも自分から言うのは勇気要るし・・・そういう時はおまじないに頼ってみましょう。

ただしおまじないをやるからには信じる気持ちが大切です。

好きな人から速攻でline電話がくる!と信じておまじないをやってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください