グリーンランドのチケット料金を格安にする4つの方法|お得な割引方法

グリーンランドのチケット料金を格安にする4つの方法|お得な割引方法

ゴールデンウィークや夏休み、冬休みなどに三井グリーンランドに行かれる方も多いのではないでしょうか。

私も今年の10連休のゴールデンウィークに行く予定です(´∀`*)

フリーパスや入場券台、ご飯やお土産代なども考えると、少しは安く済ませたいですよねw

1人で行くならまだしも、家族で行くとなるとお金がめっちゃかかりますしね・・・。

そこで今回はグリーンランドのチケットをできるだけ安く入手できる割引方法をまとめてご紹介します♪

スポンサーリンク

グリーンランドの基本料金

グリーンランドの基本料金

まずは、三井グリーンランドの基本料金をご紹介します。(2019/04/24現在)

三井グリーンランドのチケットには

  1. 入園料
  2. フリーパス

の2つがあります。

グリーンランドの入園料

区分個人料金
大人(高校生以上)1,600円
子ども(3歳以上中学生以下) 身長120cm以上800円
子ども(3歳以上中学生以下)身長120cm未満800円
シニア(65歳以上)800円

ちなみに、0~2歳は無料になります。

グリーンランドのフリーパス

グリーンランドのフリーパスは、アトラクションが乗り放題のものです。

入園料は別料金になります。

区分個人料金
大人(高校生以上)3,800円
子ども(3歳以上中学生以下) 身長120cm以上3,600円
子ども(3歳以上中学生以下)身長120cm未満リトルフリーパス
2,500円
シニア(65歳以上)2,500円

 

スポンサーリンク

グリーンランドのチケット料金を安く割引して購入する4つの方法

フリーパスや園内でのご飯やお土産などを考えると、すこしでも入園料を安く済ませたいですよね。

ではさっそく、グリーンランドのチケットをを少しでも安く手に入れる方法を4個ご紹介していきます♪

グリーンランドのチケットをローソンやミニストップで購入する

ローチケでもグリーンランドのチケットが販売されています。

前もって購入できるので、当日販売所に並ぶことなく直接入園できますよ♪

しかも当日購入するよりも少し割引されています。

<GW期間中のみ有効前売入園券の場合>

 

区分通常料金割引料金
大人(中学生以上)1,600円1,550円
子ども(3才以上〜小学生)800円750円

 

またローチケでは、特典付き入園券特別観覧席付前売券なども販売されています。

仮面ライダーなども一緒に見たい!という方やGReeeeNなどの特典が欲しい!という方はローチケで購入するのが良いかなと思います。

デイリーPlusでグリーンランドの前売り券を購入する

デイリーPlusはYahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービスです。

利用するとポイントもたまって、そのポイントをほかのサービスに使えたりもします!

<入園券>

区分通常料金割引料金
大人(中学生以上)1,600円1,300円
子ども(3才以上〜小学生)800円650円

大人は300円、子供やシニアは150円も安く購入することができます。

ローチケよりも結構格安で購入することができますね。

 

ただしデイリーPlusは、月額540円かかってしまうのが難点ですね・・・。

映画とかコンサートとか美容室とかも割引になるので、ほかのサービスも使うなら長い目で見るとお得かもしれません。

 

いまならデイリーPlus から登録すると、2ヵ月無料で利用することができますよ。

デイリーPlus公式サイトへ

オークションでグリーンランドの前売り券を購入する

ヤフーオークションやモバオクなどに、稀にグリーンランドの入園券が販売されています。

なので普通に購入するよりも安く購入することができるんです!

 

私がいま確認したところ、グリーンランドの入園券が一番安いので、1枚760円でした。

タイミングが良ければ、大人料金の半額以下で入園することができますよっ♡

ただ子供やシニアは、普通に購入するかローチケやデイリーPlusのほうが安いですねw

 

なので大人の方のチケットはいろんなオークションサイトを見て、比較して購入してみてはいかがでしょうか?

でもいろんなオークションサイトを見比べるのって少し大変ですよね・・・。

そこで見つけたのがaucfan(オークファン)っていうサイト。

ヤフオクやモバオクなどオークションサイトから欲しい商品を一括検索することができるんです。

aucfanで「グリーンランド」で検索してみてくださいね!

aucfanの公式サイトへ

メルカリでグリーンランドの前売り券を購入する

メルカリでもグリーンランドの入園券が売ってあるんですよ!

「グリーンランド」で検索すると、色々な方が出品しています。

タイミングが良ければ半額で入園することができますよ♡

ただオークションサイトは1枚単位で売ってましたが、メルカリは3枚~4枚などセット売りがメインになっています。

家族分ほしいという方はメルカリで購入するのがいいかもです。

メルカリの公式サイトへ

グリーンランドのチケット料金を格安にする3つの方法

グリーンランドのチケット料金を格安にする3つの方法をご紹介しました。

特典や特別観覧席も一緒に購入したい→ ローチケ

グリーンランドだけでなく今後映画館なども安く見たい → デイリーPlus 

オークションサイトでも抵抗がない/1枚単位で欲しい → aucfan(オークファン)

3枚~4枚などセット売りで購入したい → メルカリ

自分に合った方法で購入してみてくださいね!

楽しいグリーンランドを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください