エイプリルフールに彼氏を驚かせる可愛い嘘7選♡恋人にドッキリ!

エイプリルフールに彼氏を驚かせる可愛い嘘7選

もうすぐ4月1日。

4月1日といえば、エイプリルフールですよ!!!

だってこの日は嘘をついてもいいんですよ!(何でも言っていいなんて言ってない)

せっかくなら可愛い嘘をついて彼氏を驚かせようw

というわけで1週間前から彼氏に何を言おうかなどうやってドッキリをかけようかなってワクワクしながら考えてたんですけどねw

でも相手も強敵なんで(笑)うまく騙せる嘘じゃないと意味がない。

ということで、今回はエイプリルフールに彼氏を驚かせる可愛い嘘や例を考えてみました。

スポンサーリンク

エイプリルフールに彼氏を驚かせる可愛い嘘7選♡

彼氏をドッキリさせちゃう「嫌いになっちゃった。」

よくある嘘っちゃ嘘かな?

[kjk_balloon id=”2″]君のこと嫌いになっちゃった。[/kjk_balloon]

結構、送られたり言われたほうはドキッとしません?w

「え!え!どうして急に!?」って焦る彼氏の姿が見えるかも(笑)

信ぴょう性を上げるためには、

・会ってるときは真顔で言う。
・電話の時は声を低めにして言う。
・LINEとかメールの時は顔文字、絵文字を付けない。

ようにするとちょっとは信じてもらえるはず。

エイプリルフールにはドッキリネタ「実は好きな人ができたの・・・。」

真剣なまなざしで、

[kjk_balloon id=”2″]実は好きな人ができたの・・・。[/kjk_balloon]

んで彼氏が驚いてるときに、彼氏の写真を見せるとか(笑)

彼氏じゃなくても、かっこいい芸能人でもいいかも。(ノンスタの井上とかw)

きっと笑えるおもしろい嘘になるはず。

(でも男友達とか写真を見せちゃうと、彼氏が信じ切ってしまって信頼関係が悪くなったり、喧嘩の原因にもなる可能性もあるから注意w)

エイプリルフールには笑える嘘「彼女できたんだけど。」

彼女できたんだけど。

[kjk_balloon id=”2″]実は・・・彼女できたんだ・・・。[/kjk_balloon]

聞いたらすぐばれちゃう嘘ですけど(笑)

女の子同士なら可愛い嘘ですむはず。

彼氏できた!だと喧嘩に発展しちゃいそうですしね・・・。

女友達に協力してもらって、ラブラブな写真をとってもらったり。

告白LINEみせてみるのもおもしろいかもw

カップルだからこそエイプリルフールで「AカップなのにEカップになった」

AカップなのにEカップだと言う。

THE お〇ぱいネタ!!!!

カップルならではのエイプリルフールの嘘ですねw

[kjk_balloon id=”2″]実はこの前Eカップになったんだよ!![/kjk_balloon]

彼も「えっ!!!!」って驚くはずw

爆笑まではいかないと思いますが面白い嘘ですね。

ワンカップあげたくらいじゃ、嘘だってバレないかもしれないので思い切って4カップ以上あげて言ってみるw

もちろん逆に「EカップなのにAカップになっちゃった♡」とカップ数を下げてみるのもあり◎

スポンサーリンク

彼氏をドッキリさせちゃうおもしろ「今あなたの後ろにいるの・・・。」

なんかホラー的な嘘ですが(笑)

一緒にいないときに使える嘘ネタですね。

彼氏の場所がわかってるなら

[kjk_balloon id=”2″]ねぇ今○○にいるでしょ?実は今あなたの後ろにいるの・・・。[/kjk_balloon]

って言ってみるのもおもしろそう(笑)

彼氏も焦って後ろを振り向いて、彼女の姿を探すはずw

エイプリルフールには恋人に可愛い嘘を「思い出の写真が全部消えちゃった」

思い出の写真が全部消えちゃった

[kjk_balloon id=”2″]○○君との思い出の写真が全部消えちゃった・・・。[/kjk_balloon]

スマホの中には大切な彼氏との思い出の写真がいっぱい入ってますよね。

それが全部消えちゃったという嘘で彼氏をだます!!

データが消えるのって結構ショックなもの。絶対信じてもらえるはず。

言葉だけだと疑われてそう、信ぴょう性がなさそうというときは、

必殺この画像!

エイプリルフールに彼氏を驚かせる可愛い嘘7選♡恋人にドッキリ!

クリックしたら拡大されます

この画面を表示させて見せるか、LINEで一緒に送ってみたらきっと彼氏も信じてくれるはず(笑)

エイプリルフールにつきたい彼氏におすすめの「今日のデートどこいく?」

4月1日にデート予定がないときはこれ!

デートの予定がなかったのに、突然彼女から

[kjk_balloon id=”2″]今日のデートどこいく?[/kjk_balloon]

なんて言われたら「え?え?今日デート予定だったけ?」って焦りますはずw

ネタ晴らしの時は、

[kjk_balloon id=”2″]嘘でした~wでも会いたいな♡[/kjk_balloon]

っていえば可愛く収まる!!!!

エイプリルフールに彼氏を驚かせる可愛い嘘のまとめ

エイプリルフールに彼氏を驚かせる可愛い嘘を考えてみました。

せっかく嘘をつくなら彼氏を上手くだまして驚かせたいww

今年のエイプリルフールはどれにしようかな~~。

彼の驚く顔を見るのが楽しみw

エイプリルフールは可愛い嘘をl使ってlineか電話で彼氏をドッキリさせます!!

▼▼ エイプリルフールで使える爆笑LINE騙しネタについてはこちら ▼▼

エイプリルフールで使える爆笑LINE騙しネタ7選 エイプリルフールで使える爆笑LINE騙しネタ7選!面白い嘘でドッキリ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください