告白が成功する超強力おまじない5選!絶対両思いになりたい!

告白が成功する超強力おまじない5選

「今度、彼に告白しよう!」と思っても「なんか自信が無いし勇気もでない…(´;ω;`)」

という人もいるのではないでしょうか?

気持ちを伝えるのって勇気もいるし、緊張しますよね(´・ω・`;)

なので、今回は告白が成功するおまじないをまとめてみました♡

告白する前にやって見てください!

スポンサーリンク

告白が成功する超強力おまじない5選!

カレと両想いになれる未来を引き寄せるおまじない

カレと両想いになれる未来を引き寄せるおまじない

告白するといっても、彼があなたに気持ちがないと意味が無い…

傷つくのは嫌‪( ; ; )告白するなら付き合いたいというのが乙女心ですよね。

付き合う未来を引き寄せましょう~♡

おまじないに用意するもの

スケジュール帳
ペン

おまじないのやり方

1.彼に告白する日を決めます。

2.手帳の彼に告白する日に「今日、○○君に告白して両思いになれました。神様ありがとうございました」と過去形で書きます。

3.その手帳を告白する日まで毎晩枕の下において寝ます。

 

たったこれだけで、カレと付き合うことをグンッと引き寄せます♡

コツとしては、手帳に書く内容を過去形にすることです。

あなたのことを好きになるおまじない

相手が自分のことを好きになれれば、告白の成功率も上がりますよね(*´ω`*)

なので告白する前に、このおまじないをしておきましょうー!

おまじないで用意するもの

金色の折り紙
ペン

おまじないのやり方

1.金色の折り紙で鶴をおります

 
 

2.右のツバサに彼の名前、左のツバサにあなたの名前を書きます。

3.「彼と両思いにしてください」と言いながら太陽に向かって鶴を飛ばします。

彼に告白する前日の夜にやっておきたいおまじない

彼に告白する前日の夜にやっておきたいおまじない

告白する前の昼の夜にやっておきたいおまじない。

お気に入りのぬいぐるみに、彼に伝えたい思いを告白しておくだけ。

それだけでぬいぐるみが力を貸してくれるという心強いおまじないです。

頑張るあなたの背中を押してくれますよ。

おまじないで用意するもの

お気に入りのぬいぐるみ

おまじないのやり方

1.お気に入りのぬいぐるみを好きな相手だと思って告白する。

2.ぎゅっとぬいぐるみを抱きしめる。

3.ぬいぐるみを棚など高いところにおいておく。

スポンサーリンク

告白をする日の朝にしておくおまじない!

告白をする日の朝にしておくおまじない!

告白をする日の朝に行うおまじないです。

当日の朝はめちゃくちゃ緊張していると思います。

このおまじないをして、自信や勇気をもらいましょう~♡

おまじないで用意するもの

おまじないのやり方

1.告白をする日は、いつもより早起きします。

2.洗面台や自分の部屋の鏡に向かって「私はかわいい」と50回唱えます。

 

「私はかわいい」という言葉は、自信や勇気を与えてくれます。

このおまじないをすれば、最高の笑顔で告白できますよ!

告白する前にやっておきたいおまじない

最後にご紹介するおまじないは、告白する前に必ずやっておいて欲しいです!

このおまじないは、告白を成功させるというより、緊張せずに自分の気持ちを素直に伝えられるおまじないです。

告白する前ってぜっっったい緊張しますよね。

緊張してしまうと、相手に上手く気持ちを伝えるのも難しいもの。

彼に自分の気持ちをきちんと伝えられるようにおまじないをかけておきましょう!

おまじないで用意するもの

なし

おまじないのやり方

1.告白の前に、「アビラウン・ケン・ソワカ」と呪文をとなえます。

2.その後、右手の拳で、右側の胸の上あたりを5回叩きます。

 

これだけで不思議と、緊張がずーっと落ち着いてきます。

なので彼に自分の気持ちを伝えることができるとおもいますよ!

告白が成功する超強力おまじないのまとめ

いかがでしたでしょうか?

数ある恋のおまじないの中から、告白が成功する超強力なおまじないをご紹介しました。

おまじないには、効力だけでなく自身や勇気をくれます。

ただし、やるからには信じる気持ちが大切です。

「彼とうまくいく!」と信じておまじないをやってみてくださいね!

告白がうまくいきますように。

スポンサーリンク