花見デートのコーディネートどうしよう!彼に喜ばれる服装はコレ!

花見デートのコーディネートどうしよう!彼に喜ばれる服装はコレ!

桜も開花し、花見のシーズンになってきましたね~!!

彼と桜を見ながらまったりお弁当を食べたり♡

お花見デートに行くカップルも増えてくると思います。

でもそこで悩むのが、

お花見デートの服装どうしようかな~!

ということではないでしょうか?

今回はお花見デートでのおすすめのコーディネートについてご紹介します。

スポンサーリンク

花見デートに行くときのコーディネートのポイント♡

桜が咲き始め。

彼から花見デートしようよ~!と誘われることもあると思います。

でも誘われたら悩むのが、コーディネートではないでしょうか?(*’ω’*)

せっかくの花見デート、彼に可愛いって思ってもらいたいもの♪

では、花見デートにはどんな服装を選んだらいいのでしょうか?

コーデのポイントをご紹介したいと思います。

お花見デートの服装は桜と同系色はNG

お花見デートの服装をピンク系にするのはやめましょう。

デート中に、写真を撮るカップルも多いと思います。

その時にピンク系の服装にしてしまうと、せっかくの綺麗な桜が映えなくなってしまいます。

春らしいベージュ系からブラウン系、ブルー系、ホワイト系がおすすめです。

歩きやすい靴を選ぶ

お花見できる場所は、公園だったり山などが多いですよね。

しかも散歩しながら桜を楽しむ場合のデートもあるかなっと。

なので歩きやすい靴を履くのがおすすめ。

履きなれてない靴を履いていくと、歩きづらいし…。靴連れしちゃうし…。

せっかくのお花見デートも楽しめないのはもったいないです;;

寒さ対策はしっかりとする

桜の下でレジャーシートを敷いて、ゆっくり桜を見ることもあると思います。

動いていないと木の下はだいぶ冷えますし、風が吹くともっと冷たいです。

なので上着や織物を持って行ったり、しっかり寒さ対策をしましょう~!

スポンサーリンク

花見デートのときの服装でおすすめはこれ!

花見デートにおすすめの服装をご紹介します♡

お花見パンツコーデ🌸

 

View this post on Instagram

 

milkさん(@milk382)がシェアした投稿

デニムを履く場合は、白系のトップスなどで少し甘めにするのがおすすめ。

バランスがうまくとれて、大人かわいいコーデになりますよ♪

春の気温が低い日でもスプリングコートがあれば、寒さ対策もできるので安心。

花柄スカートコーデ🌸

 

View this post on Instagram

 

gokigeny000koさん(@gokigeny000ko)がシェアした投稿

フレアスカートも可愛いですよね~!

お花見と合わせて、花柄のスカートをはいていくのもあり。

ピンクだと桜と同系色になりますが、黄色系にすれば春っぽさもでてかわいい( *´艸`)

スカートが花柄で派手になってしまうので、トップスはシンプルに抑えるとバランスもGOOD!

アウターにデニムをとりいれれば、写真を撮った時も顔色がキレイに映りますよ。

デニムワンピースコーデ🌸

 

View this post on Instagram

 

左伴彩佳さん(@hidaaya_729)がシェアした投稿

デニムのワンピースなのもかわいいと思います。

ただデニムだけだと暗くなりすぎることもあると思います。

なのでネックレスやピアスなどの小物をホワイト系で揃えたりすると、暗くなるのを抑えられますよ♪

花見デートのコーディネートのまとめ

いかがでしたか?

花見デートのコーディネートについてご紹介しました。

デートになると、どの服装にしよう?と悩んでしまいますよね(´・ω・`)

せっかくなら彼氏に可愛いって言ってもらいたいですしね。

今回ご紹介した花見デートのコーディネートのポイントやおすすめの服装を参考に選んでみてくださいね♪

楽しい花見デートになりますように!

お花見デートにお弁当作っていきませんか?彼氏が喜ぶお弁当のおかずについては下の記事をどうぞ!

彼氏が喜ぶお弁当のおかずはこれ!おすすめ7品♡ 彼氏が喜ぶお弁当のおかずはこれ!おすすめ7品♡

スポンサーリンク