今年のクリスマスケーキはもう決めた?

忘年会のカラオケで盛り上がる曲10選!【20代の女子社員必見!】

忘年会のカラオケで盛り上がる曲10選

もうすぐ忘年会!

忘年会といえば、二次会などでカラオケがありますよね。

忘年会で何歌おう?

とお悩みのあなたへ。

今回は20代の女子社員におすすめの忘年会のカラオケで盛り上がる曲をご紹介します。

スポンサーリンク

忘年会のカラオケで盛り上がる曲10選!

忘年会のカラオケで歌う曲ってすごく大切ですよね。

選曲を間違えてしまうと、盛り上がらなかったり…

最悪の場合、飲み会がシラケたりすることもあります(=ω= ; )ヒェ…

そうならないためには、上司や同僚、部下の受けが良くて盛り上がる曲がおすすめ♪

恋するフォーチュンクッキー (AKB48)

 

 

これは忘年会のカラオケが盛り上がること間違いなしの一曲です!

AKB48の恋するフォーチュンクッキーなら、誰もが知っているはず。

ダンスも簡単なので、歌いながらダンスすればもっと盛り上がること間違いなし。

ノリがいい人なら、一緒に踊ってくれるかも?!

ヘビーローテーション (AKB48)

この曲もAKB48の中で有名な曲ですね。

ヘビーローテションは、わたしの忘年会の定番の曲です笑

毎回わたしの同期の人と、一緒に歌って踊ってます。

有名な曲なので、年配の上司も楽しんでくれますよ!

じょいふる (いきものがかり)

じょいふるはサビですごく盛り上がる曲です(*´∀`)

サビのジョイ♪ジョイ♪の部分から、みんなも盛り上がっていきます。

みんなでタオルを用意して、振り回しながら盛りあがるのがおすすめ。

恋 (星野源)

あの大人気ドラマ、逃げるが恥だが役に立つの逃げ恥の主題歌。

踊りもできるように練習しておくと、普通に歌うよりも盛り上がること間違いなし!

何人かの同僚や部下と一緒に踊ってもいいですねヾ(*´∀`*)ノ

さくらんぼ (大塚愛)

大塚愛さんのさくらんぼは、可愛いだけでなく盛り上がること間違いなしの1曲です!

とくに「もう1回!」の部分は、絶対に盛り上がります!

にゃんこスターの真似をして、縄跳びで跳んでみるのもあり笑

スポンサーリンク

恋愛レボリューション21 (モーニング娘。)

モーニング娘。の曲は、年配の上司から若い後輩までほとんどの人が知っているのでオススメです。

その中でもモーニング娘。の曲といえば恋愛レボリューション21。

誰しもが聞いたことがあるので、みんなのテンションも上がること間違いなし。

女子社員同士で歌うのがおすすめです( *´꒳`*)

前前前世 (RADWIMPS)

君の名はという映画でヒットした前前前世!

映画を見たことがなくても、どこかで耳にしたことがある人が多いと思います。

とくにサビの前前前世~♪

のところは盛上がるポイント!

トリセツ (西野カナ)

テレビや街中など至る所で流れていることの曲。

知っている人が多いと思います。

歌詞の内容が、取り扱い説明書のような感じになっています。

なので会社での私の取り扱い説明書みたいに歌詞をアレンジするのも面白いですよ!

睡蓮花 (湘南乃風)

忘年会の二次会のカラオケに行ったら、誰かが必ず歌ってます笑

何歌えばいいかわからないと迷ったらこれ!

この曲を歌えば、周りの職場の人が勝手に盛り上げてくれます!

タオルや布をみんなで一緒に振り回しましょう!

千本桜 (WhiteFlame feat.初音ミク)

ボーカロイドも忘年会のカラオケで盛り上がりますよ!

とくに千本桜は、カバーされていたり舞台化されているので知っている人も多いはず。

ボカロは少し難しいですが、後半になって歌う曲がなくなったときにでも!

忘年会のカラオケで盛り上がる曲まとめ

忘年会のカラオケで盛り上がる曲をご紹介しました!

定番の曲からボーカロイドまでいろんな曲がありますが、みんなが知っている曲がオススメです!

周りの会社の人が知っている曲を選曲することで、盛り上がること間違いなしです!

是非参考にして忘年会のカラオケ楽しんでくださいね!

スポンサーリンク