漫画家ピクピクンのハグ屋の開催日や内容は?参加方法・料金について!

漫画家ピクピクンのハグ屋の開催日や内容は?参加方法・料金について!

イケメンエロ漫画家と話題になっている漫画家ピクピクンさん。

実はハグ屋としても活動されていて、そのハグ会が開催されると長蛇の列ができるほどの人気っぷり!

男女問わずに抱きしめてくれるので、過去最高が約400人ほどのピクラー(ファン)が集まり4時間待ちだったとか!

 


今回はそんなピクピクンさんが開催するハグ屋について、いつ開催されているのかや参加方法・料金についてご紹介します。

ピクピクンさんの本名や年齢・経歴(仕事)・彼女についてはこちら↓

ピクピクンって何者?本名や年齢・経歴(仕事)・彼女について徹底調査! ピクピクンって何者?本名や年齢・経歴(仕事)・彼女について徹底調査!
スポンサーリンク

漫画家ピクピクンのハグ屋の開催日は?

漫画家ピクピクンさんのハグ屋いつ開催されているのでしょうか?

実はピクピクンさんのハグ屋は、ムラっときたら突発的に行っていたそうです。

なので今も開催は不定期となっています。

最近行われたハグ屋は2019年5月6日新宿で行われました。


このように前日になると、ピクピクンさんのツイッターにて告知が行われます。

また最近はなかなかハグ屋やらないとのことなので、直近でハグ屋が行われる確率は低そうですね。

もしハグ屋に参加したいという方は、ピクピクンさんのTwitterをフォローしておくといいかもしれません。

ピクピクンさんのTwitterはこちら→ピクピクンさんのTwitter

またTwitter告知以外にもファンクラブ限定のハグ屋も行われているみたいです。

ピクピクンさんのファンクラブはこちら→ピクピクンさんのファンクラブ

いずれにしてもTwitterでの告知がありそうなので、ピクピクンさんのTwitterをフォローしておくといいですよ。

ピクピクンのハグ屋の内容は?

気になるピクピクンさんのハグ屋の内容。

実はハグだけではないんです!

行われているハグ屋の内容の一部をご紹介しますね!

  • 一人20秒真剣に抱きしめる
  • 首筋にキスをされる
  • 耳元で名前を囁かれる
  • ツーショットチェキ(有料)

などなど。

開催する日にも内容は異なりますが、めちゃくちゃ濃ゆい内容。

またファンクラブに入っていると、ハグ時間が2倍になったりバックハグしてもらえたりするみたいですよ♡

ちなみに、男性でハグ屋に参加するとチェキ無料になって、みんなの前で強制キスらしいです(笑)

スポンサーリンク

ピクピクンのハグ屋の参加方法や料金は?

気になるピクピクンさんのハグ屋の参加方法をご紹介します。

ピクピクンさんのハグ屋の参加するには、ツイッターで告知されている場所に行くだけです。

ハグ屋の前日になるとピクピクンさんのツイッターで

と告知されます。

そして当日にピクピクンさんのツイッターで

と場所も指定されるので、この場所に行けば参加することができます♪

参加料金はハグだけなら無料で、ツーショットチェキなどは最大2枚まで1枚500円で撮れるみたいです!

漫画家ピクピクンのハグ屋の開催日や内容・参加方法・料金についてのまとめ

ピクピクンのハグ屋の開催日や内容・参加方法・料金についてご紹介しました。

いま女性の中で人気が出いているピクピクンさんのハグ屋。

ぜひ機会があれば参加してみたいですね!

ピクピクンさんの本名や年齢・経歴(仕事)・彼女についてはこちら↓

ピクピクンって何者?本名や年齢・経歴(仕事)・彼女について徹底調査! ピクピクンって何者?本名や年齢・経歴(仕事)・彼女について徹底調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください