犬服で鬼にコスプレできる節分にぴったりなドックウェアおすすめ5選

犬服で鬼にコスプレできる節分にぴったりなドックウェアおすすめ5選

今年も節分が近づいてきました!

我が家も愛犬のダックスフンドと、一緒に節分を楽しむ予定です(*’ω`*)♪

check犬に節分の大豆を食べさせていいか聞いてみた!

そこで節分当日に、

愛犬を鬼にコスプレできるドックウェアないかな~!

と思って、今回は犬服で鬼にコスプレできる、節分にぴったりなドックウェア調べてみました!

スポンサーリンク

鬼さんこちらパーカーでインスタ映え間違えなし♪

赤鬼と青鬼の両方を楽しめる犬用ウェアです。

パーカーになっている部分が鬼のアフロと角になっています。

着させるとこんな感じ↓

 めちゃくちゃかわいくないですか?

フードをかぶせれば、鬼さんの誕生( ▽\*)♡インスタ映えも間違いなしですねw

 着させ方としては、前足を通すだけで後ろは通さなくてもOK

普段から服を着なれているワンちゃんなら簡単に切ることができると思います!

わんこ鬼つなぎで節分を楽しもう

さきほど紹介した 鬼さんこちらパーカーに似た洋服です。

違う点が、足の部分がありつなぎになっています。

また、洋服のところにワンちゃんの名前を入れることができるんです。

わんこ鬼つなぎで節分を楽しもう

世界に一つだけの、愛犬用の洋服になりますよ♪

ただ発送に時間がかかるようなので、節分当日に着させたい方は早めに購入することをお勧めします。

愛犬の名前入り鬼のドックウェア

鬼のイラストが描いてある洋服です。

この洋服なら、散歩やドックカフェなど外出のときに着させることも!

かわいいと言ってもらえること間違いなし (*´ω`*)

愛犬の名前入り鬼のドックウェア

オニの上に、名前を入れることが!!もちろん愛犬の名前を入れたいですよね!

ひらがなだけでなく、英語や漢字にも対応しています~!


スポンサーリンク

鬼の顔がかわいい節分用ドックウェア

鬼の顔がドドーンと乗っているドックウェア!節分って感じがしますよね!

生地がジャージ生地になっているので、保温性もバツグン♪

しかも軽いので、豆まき中に動き回りやすいのでわんちゃんも喜ぶはず。

犬に着させるとこんな感じ↓

 かわいいですね~!

ダックスフンドように着丈が少し長いのも用意されているので、ダックスフンドを飼っている飼い主さんも安心♪

鬼になりきって豆まきを楽しもう~!

 最後にご紹介するのがドックウェアではないですが、わんちゃんが鬼になりきれる節分セットです。

こんな感じになります↓

 頭につけて、ずぼんをはかせると鬼の完成!

一緒に豆まきを楽しめちゃいますね♬

サイズは、  S SS 3S 4S の4サイズあります。

SS~Sがトイプードル、パピヨン、シーズーなど

4S~3Sがベビー、チワワ、ヨーキーなどにおすすめのサイズです。

☆SALE☆ペットパラダイス なりきりペッツ 鬼になりきり節分セット(赤)【SS〜S】| 犬服 犬 服 ドッグウェア 犬の服小型犬

犬服で鬼にコスプレできる節分にぴったりなドックウェアのまとめ

犬服で鬼にコスプレできる節分にぴったりなドックウェアをご紹介しました。

節分用のドックウェアだけでもいろいろあるんですね (ノ´∀`*)

全部かわいいから、今年はどれを着させようか迷っちゃいますw

ぜひ愛犬に似合う鬼の洋服を選んで、節分を楽しんでくださいね!

ちなみに、犬に豆まき用の大豆を食べさせてもいいかどうかご存知ですか?

下の記事で動物病院の先生に聞いてみたで合わせて読んでみてくださいね!

犬に節分の大豆を食べさせていいか聞いてみた 犬に節分の大豆を食べさせていいか聞いてみた!代わりなる物はこれ!