面白いクリスマスケーキを通販で見つけた!今年はこれ!

面白いクリスマスケーキを通販で見つけた!今年はこれ!

もうすぐクリスマス。

クリスマスケーキはもう決まりましたか?

今年はシンプルのショートケーキではなく、おもしろ笑えるケーキにしてみませんか?

食べ物風のケーキから虫のケーキまでいろいろ面白いものがあるんですw

そのなかでも、このケーキは面白いなとおもったものをご紹介します!

スポンサーリンク

面白いクリスマスケーキを通販で見つけた!

今年のクリスマスケーキはお好み焼きそっくりなマロンケーキ

実際にみたら「これケーキなの?」とおもっちゃうくらい、お好み焼きにそっくり。

見た目がアツアツのお好み焼きにそっくりだから、これ冷たいの?と周りもびっくりするほど!

上にのっている茶色ソースはチョコレートでてきていて、青のりは抹茶でできています。

実際は味は甘いのかなと思っていたのですが、甘すぎずちょうどよくて美味しかったです。

クリスマスパーティに お好み焼きそっくりなマロンケーキ 元祖 本物そっくりスイーツ サプライズや誕生日プレゼント パーティーの手土産のお菓子に 虎屋本舗 洋菓子 お取り寄せグルメ 【リアライザー】

見た目がそっくりコロッケそっくりなレアチーズケーキでクリスマスを!

先ほど紹介したお好み焼きそっくりなマロンケーキに同じ種類のコロッケバージョン。

見た目はまさにコロッケそのもの。届いた瞬間驚きました(・□・;)

パッケージも惣菜屋さんのような感じのものにはいっているので、言われないとレアチーズケーキとわかりませんw

見た目重視でネタにしたい方にはおすすめのケーキです。


スポンサーリンク

あなたもきっと見た目で騙される!ざるそばにそっくりなモンブラン

これが一番私は騙されましたw

見た目は本当にざるそばなんですw

お箸渡されたら普通に食べてしまうくらいのクオリティ。

そばの部分がモンブランになっていて、ざるそばの下は生クリームと薄いスポンジケーキが入っています。

味は甘過ぎず、大きさもあるのでボリューもありますよ!

クリスマスパーティに ざるそばそっくりなモンブラン 元祖 本物そっくりスイーツ サプライズプレゼントやパーティーの手土産のお菓子にピッタリ 誕生日プレゼントにも 虎屋本舗 栗 ケーキ お取り寄せ 【リアライザー】

ウケ狙いの感謝状ケーキでクリスマスを楽しもう!

受け狙いで感謝状ケーキを頼んでみるのはいかがでしょうか?

自分で考えた文章を、賞状のように書いていただけます。

サンタクロースに対するお願い事などを書いてみるのも面白いですねw

ケーキで感謝状 名入れ 5号 | メッセージ入り 誕生日プレゼント 感謝状ケーキ 祝い お祝い デコレーションケーキ お菓子 退職祝い 名前入り 表彰状 ケーキ 誕生日 プレゼント 内祝い ありがとう オーダー 感謝状 賞状 メッセージ 退職 お礼 オリジナル スイーツ ギフト

虫が好きならカブトムシのケーキはいかが?

男子の大好きなカブトムシがケーキに!

しかも大きいんですw

虫好きな人にとっては、受け狙いのケーキでも喜ばれること間違いなしです。

ただし、虫が嫌いな人がいるクリスマスパーティーなどにはもっていかないように気を付けて下さい。嫌われてしまいます汗

クリスマスにぴったりのおもしろ笑えるケーキのまとめ

クリスマスにぴったりのおもしろ笑えるケーキをご紹介しました。

「みんなにこれケーキなの?!」と驚いてもらったり、笑いになったりいろんなケーキを用意するのも楽しみの一つですよね。

参考になれば幸いです!

通販のクリスマスケーキは、早めに予約しないと売り切れてしまいます。

なのでクリスマス当日に間に合うように、早めに注文しておきましょう~!