今年のクリスマスケーキはもう決めた?

縁結びの可愛いお守りが売ってある福岡の神社!恋が成就しそう♡

縁結びの可愛いお守りが 売ってある福岡の神社

最近は初詣だけでなく、パワースポット巡りや御朱印集めなどで神社に行く機会も増えてきていますよね。

神社に売ってある縁結びのお守りは、場所によって形も大きさもさまざま。

できれば可愛いお守りが欲しいですよね!

今回は縁結びの可愛いお守りが売ってある福岡県の神社についてご紹介します!

スポンサーリンク

縁結びの可愛いお守りが売ってある福岡の神社!

恋木神社(こいのきじんじゃ)でハート型のお守りを!

福岡県の筑後市にある恋木神社。

名前の通り”恋”の神様がいる神社になります。

神社の中に至るところにハートの形があって、訪れるだけでも恋が叶いそうな気になりますw

もちろん恋木神社には、縁結びのお守りが販売してあってそれがめちゃくちゃ可愛いんです。

それがこちら↓

 

View this post on Instagram

 

@i_m_marinoがシェアした投稿

恋木神社の中にある恋参道にも使用されていた陶板がモチーフの”ハート守(まもり)”

めちゃくちゃ可愛いですよね。全国からこのお守りを目当てに来る人が多いとか。

ストラップのように付けることができるので、携帯やかばんなど普段から持ち歩くものに身に着けておくといいですよ♪

色もピンク、白、青などいろんな色のものがあり、どれも可愛いので迷っちゃいますね。

竈門神社(かまどじんじゃ)のイチゴと糸のお守りがかわいい!

福岡県の太宰府市にある竈門神社。

男女の良いご縁を結んでいただける神様として有名な神社です。

まず竈門神社のお守りを売ってる授与所がとてもかわいくてオシャレ。

 

View this post on Instagram

 

ゆみかさん(@yumikan205)がシェアした投稿

このようにおしゃれな授与所にたくさんのお守りがあります。

その中でも縁結びのかわいいお守りでおすすめしたいのが2種類。

まず1つ目がこちら↓

 

View this post on Instagram

 

まっきーさん(@maki_1129__)がシェアした投稿

”いちご守り”というお守り。

イチゴとかけてあって、一期一会の大切な出会いが実るようにという意味があります。

「あたらしい恋がしたい。」

「理想の人と出会いたい。」

という方に、ぜひ手に入れてほしいお守りです。

ストラップになっているので、身に着けやすいですよね!

 

そして2つ目におすすめしたいお守りがこちら↓

 

View this post on Instagram

 

おまいり日和 -Omairi Biyori-さん(@omairi_biyori)がシェアした投稿

”恋守り むすびの糸”というお守りです。

赤い糸と梅の花のチャームがセットになっていて可愛い!

このお守りはカバンなどではなく、手首や足首などに日ごろからずっと身につけておきます。

巻き方も自由で、普通にそのまま巻いたり、みつあみのように巻いている人もいました。

そしてその恋が叶ったら、「恋守り むすび所」という場所にお返しします。

 

View this post on Instagram

 

@nbh115がシェアした投稿

縁結びの可愛いお守りが売ってある福岡の神社のまとめ

縁結びの可愛いお守りが売ってある福岡の神社をご紹介しました。

お守りを買うなら、かわいいものを買いたいですよね!

可愛いのだったら身に着けているだけで、テンションも上がりますw

気になったお守りがあれば、ぜひ神社に行ってみてください。

スポンサーリンク