お正月に彼氏と食べられる二人用おせち特集!ご予約はお早めに!

お正月に彼氏と食べられる二人用おせち特集

もうすぐお正月!

元旦には彼氏と二人っきりで過ごすという彼女さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

お正月にはやっぱりおせちを食べたいですよね!

でもおせちって量が多かったりするので、二人で食べると余ったりしますよね汗

今回は、お正月に彼氏と食べるのにちょうどいい量の二人用のおせちをご紹介します!

スポンサーリンク

お正月に彼氏と食べられる二人用おせち5選!

博多で生まれたおせちをお正月に彼氏と!



彼氏と二人で食べるにはちょうどいいサイズのおせちです。

博多から厳選された原材料で1つ1つ作られているので、安心してたべることができます。

おせちの定番の料理から、少し変わった料理まで色んな種類が少しずつ入っているので、最後まで飽きずに食べることができます。

またいまなら購入者全員に、博多のお雑煮の濃縮つゆもついてくるので、おいしいお雑煮も一緒に作ることができますよ!

玄海のおせちの予約はこちら!

いろんなお料理が楽しみたいなら京のおせち!


おせちって同じ料理が入っていたりして、飽きたりすることありませんか?

この京のおせちは、計31種類の品がはいっているので、いろんな料理を楽しむことができます。

また彩りもきれいなので、彼氏にサプライズでおせちを用意しておくのもあり!

同じものが2組なので、彼氏と好きなものを交換したりしてもいいかも♪

京のおせちの予約はこちら!

和風には飽きた!という方にはこの洋中おせち!



 おせちといえばどんな料理が思いつきますか?

かまぼこや卵焼きなどの和風の料理とかだと思います。

でもこのおせちは、エビチリやローストビーフ、サーモンのマリネなどの洋風と中華風の料理が!

毎年、和風のおせちをたべているけど、今年はかわったおせちにしたいな~というカップルは、今年のお正月このおせちで楽しんでみてはいかがでしょうか?

洋中おせちの予約はこちら!

スポンサーリンク

モンスターボール型のポケモンおせちで彼氏とお正月を!


 ポケモンが好きな彼氏や彼女にはこのおせち!

モンスターボール型のお重箱の中におせちが入っています。

食べ終わった後もつい取っておきたくなる入れ物ですねw

もちろん中身も、ピカチュウなど可愛くデコレーションされています!

またおまけで、ピカチュウの小皿ももらえちゃいます!

この小皿を使って、おせちをたべるのもありですね~!!

ポケモンのピカチュウおせちの予約はこちら!

可愛いディズニーのおせちでお正月を楽しもう!

あの人気のディズニーのミッキーマウスのおせちです。

お重箱にさまざまな年代のミッキーマウスのデザインが印刷されていて、これがめちゃくちゃ可愛い。

去年このおせちを食べたのですが、お重箱を捨てるのがもったいなかったので、洗ってずっと取っておいていますw

ちなみにこのデザインのお重箱はネット限定らしいですよ!

また外見だけでなく、おせちの中身にもミッキーやミニーのデザインの食べ物が入っています。

とくにこの写真のかまぼことチーズ、食べるのがもったいないほどかわいすぎるんです。

ディズニー好きのひとにとっては、見逃せないおせちですよ!

ただしこのディズニーのおせちは、数量限定なのでご予約はお早めに。

ディズニーのミッキーおせちの予約はこちら!

お正月に彼氏と食べられる二人用おせちのまとめ

お正月に彼氏と食べられる二人用おせちをご紹介しました。

今は和風のものから、洋風や中華風、キャラクターのものまでいろいろあります。

どれにしようか迷っちゃいますよね笑

私も毎年どのおせちにしようか1週間ぐらい考えてしまいますw

でもおせちは早めに予約すると、早期割引などがあるのでお得に購入することができるので、早めに予約するといいですよ!

参考になれば幸いです。