クラス替えで嫌いな人と離れられる超強力おまじない!

クラス替えで 嫌いな人と離れられる 超強力おまじない

もうすぐクラス替え。

あの人苦手だから、一緒のクラスになりたくない

という子もいるのではないでしょうか?

人間なんで一人や二人くらい苦手な人がいても仕方がないですよねw私だって苦手な人いっぱいいましたw

なのにクラス替えで嫌な人と同じクラスになっちゃうと最悪ですよね…。

なので今回はクラス替えの嫌いな人と離れられるおまじないをご紹介します。

スポンサーリンク

クラス替えの嫌いな人と離れられる超強力おまじない!

嫌いな人と離れるトイレットペーパーおまじない

嫌いな人と離れるトイレットペーパーおまじない

まず最初にご紹介するのは、トイレットペーパーを使ったおまじないです。

トイレットペーパーに名前を書いて、水に流します。

おまじないに用意するもの

・トイレットペーパー
・オレンジ色のペン

おまじないのやり方

1.トイレットペーパーに嫌いな人の名前をオレンジ色のペンで書きます。

2.名前の上に嫌いな人の似顔絵を書きます。

3.それをトイレに流します。

嫌いな人と別のクラスになる満月の光おまじない

嫌いな人と別のクラスになる満月の光おまじない

満月になる日におこなうおまじないです。

なのでクラス替えの前の満月の日に行いましょう~!

おまじないに用意するもの

・青いペン
・新品の目薬
・白い紙

おまじないのやり方

1.青いペンと新品の目薬を満月の光にあてます。

2.白い紙に青いペンで大きな目を描きます。

3.大きく書いた目の黒めの部分に”〇〇と別のクラスになる”と書きます。

4.その上から目薬を一滴だけ落とします。

5.その紙を折り、人目につかない場所に置いておきます。

2019年の満月の日

  • 1月21日
  • 2月20日
  • 3月21日

紙を破って別のクラスになるおまじない

苦手な人との縁を切り、別のクラスになるおまじないです。

簡単にできるのでやってみてください。

おまじないに用意するもの

・大きめの白い紙
・鏡

おまじないのやり方

1.白い紙に離れたい相手の嫌なところをできる限り全部書きます。

2.書いた紙を粉々になるまで破ります。

3.誰にも見られないように捨てます。

4.鏡を見て「これで縁切り、これで縁切り、これで縁切り」と3回唱えます。

スポンサーリンク

ノートで嫌いな人と離れられるおまじない

ノートで嫌いな人と離れられるおまじない

学生ならだれでも持っているノートを使ったおまじないです。

おまじないに用意するもの

・ノート
・青色の小さな紙1枚
・黒いペン
・赤いペン
・のり
・ミントの香水

おまじないのやり方

1.青色の小さな紙に、黒いペンで同じクラスになりたくない嫌いな人の名前をフルネームで書きます。

2.紙の裏面に赤いペンで割れたハートマークを書きます。

3.ノートの最後のページに、割れたハートマークを書いた面にのりを塗って貼ります。

4.上からミントの香りの香水を3回吹きつけます。

5.寝る前にノートを見ながら、自分と嫌いな人とは違うクラスになっているイメージをします。

6.うまくイメージできたら、ノートを枕の下に入れて眠ります。

7.クラス替え当日までノートを必ず持ち歩くようにします。

嫌いな人を自分のクラスから遠ざけるおまじない

道具もいらないおまじないです。

なので手軽にできるのでクラス替えの前にやってみてくださいね!

おまじないに用意するもの

・なし

おまじないのやり方

1.右手で人差し指と中指をくっつけピースを作ります。

2.嫌いな人の顔をイメージします。

3.人差し指と中指で”大”という字を力強く書きます。

4.二本指で嫌いな人の顔を突きさします。

クラス替えの嫌いな人と離れられる超強力おまじないのまとめ

いかがでしょうか?

苦手な子とクラスが一緒になってしまったら、学校に行くのも気が重くなりますよね…。

先生や親に相談してクラスを離してもらう手もありますが、直接言うのも難しいもの。

なのでおまじないに頼ってみましょう。

ただしおまじないをやるからには信じる気持ちが大切です。

嫌いな人と別のクラスになれますように…。

スポンサーリンク