今年のハロウィンは特殊メイクをしませんか?>>

クリスマスプレゼントはいらないと彼氏に言われた!対処方法について

クリスマスプレゼントはいらないと彼氏に言われた!

彼氏にクリスマスプレゼントなにがほしい?と聞いたら、

別に何も要らないよ!

と言われた経験ありませんか?

私も経験があります(∵`)

そんなこと言われたら、本当にクリスマスプレゼントを用意しなくてもいいのか。

それともなにか用意した方がいいのか迷いますよね。

クリスマスプレゼントはいらないと彼氏に言われた時の対処方法について紹介します!

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントはいらないと言う彼氏の本音は?

クリスマスプレゼントはいらないと言う彼氏の本音は?

なぜ彼氏が「いらない」と言ってるのか気になりませんか?

遠慮なのか、本気なのか・・・。

それが分からないと、どうにも出来ないですよね。

私も旦那に言われたことがあるので、その時の本音を聞いてきました。

彼氏があなたに遠慮してプレゼントは要らないと言っている

・あなたが金銭的に困っている
・いつもなにかプレゼントを沢山もらっている
・彼氏の欲しいものがあまりにも高い

なんて思っていて、プレゼントは要らないと言っているかも。

旦那の場合はこれでした。

私が当時学生だったこともあり、バイトのお金をわざわざクリスマスプレゼントに使って欲しくないと思っていたようです。

本当に欲しいクリスマスプレゼントがない

彼氏の物欲が少なくて、本当に欲しいクリスマスプレゼントが思い浮かんでいない場合もあります。

またクリスマスプレゼントといえば、ネクタイや財布などいろいろありますよね。

そんな定番なプレゼントしか思いつかず、まだ新しいしもう要らないな~と思っているかも。

クリスマスプレゼントはいらないと彼氏に言われた時はどうするべき?

クリスマスプレゼントはいらないと彼氏に言われた時の対処法は?

クリスマスプレゼントをいらないとは言うけど・・・。

用意しなくても良いのかな~と迷いますよね。

彼氏からクリスマスプレゼントを要らないと言われても、クリスマスプレゼントは用意しましょう~!

口では「クリスマスプレゼントはいらないよ~用意しなくても良いからね~」と言ってても、心の中では期待していると思います。

クリスマス当日に、プレゼントがもらえなかったらきっとがっかりすると思います(´ェ`;)
(素直になんでもいいから欲しい!と言ってくれれば良いんですけどね汗)

彼氏のがっかりした顔は見たくないですよね?

なのでクリスマスプレゼントは用意しましょう~!

スポンサーリンク

彼氏におすすめのクリスマスプレゼントは?

用意しましょうと言われても、クリスマスプレゼント要らないと言っている彼氏には何を用意すれば良いのか…という方もいると思います。

そんな方へオススメのプレゼントをご紹介します!

いらないという彼氏には、物よりも思い出をプレゼントするのがオススメです。

クリスマスの日に素敵なディナーを予約して、美味しいご飯を食べませんか?

一休レストラン予約プログラムで素敵なレストランを予約できますよ!

クリスマスにディナーを予約するなら、お早めに予約するのをおすすめしますw

人気のお店は、11月頃から予約いっぱいになるところもあります。

\ 全国約6,700店以上の厳選レストラン /

ご予約はお早めに

クリスマスプレゼントはいらないと彼氏に言われた時のまとめ

男の人の本音としては

  • あなたの金銭を心配していたり
  • 欲しいものはあるけれど、買ってっていうのが恥ずかしかったり
  • 本当にプレゼントをいらないと思っていたり

なんて思って要らないといっている可能性があります。

だからといって、クリスマスプレゼントを用意しないのは彼氏ががっかりしてしまうことがあります。

なので、物ではなく思い出をプレゼントするのがオススメです!

クリスマスの日に素敵なディナーを予約してサプライズしてみては?

素敵なクリスマスになりますように!

\ 全国約6,700店以上の厳選レストラン /

ご予約はお早めに

スポンサーリンク